邦楽ロックレビュー FMusic 東京工芸大学 学園祭 UNISON SQUARE GARDEN×黒猫チェルシー!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
東京工芸大学 学園祭 UNISON SQUARE GARDEN×黒猫チェルシー!
2011年10月22日(土)。
東京工芸大学の学園祭に行って参ります☆正確には学園祭ライヴが目当てですが、UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)が本命です♪手元のチケットをみると整理番号が「548番」。。まぁ、チケットに余裕があるから遅めに取っても大丈夫だろうと思ってたせいですね(^^;)それでも通常のライヴに比べたら少ないくらいの人数ぶりが予想されます。

黒猫チェルシーはCOUNT DOWN JAPANなんかでチラ見くらいはしてるんだろうけど、まともに向き合うのはこれが初めて☆11月2日に発売される「銀魂」のエンディングテーマ『アナグラ』を予習して、ライヴに臨みます♪

あと最近気になっている曲を少しだけ紹介^^

速いテンポでも、Kyleeの歌声最高(早口の部分もカワイイ)!癒されます。
疾走感&爽快感あふれる、胸キュンなラブソング!!軽やかな気分に!
CMでも耳にのこるキャッチーなサビ!大好きデス!
やまかず音楽日記(やまかずさん)のブログより引用

10月5日にリリースされているKylee(カイリー)の新曲『CRAZY FOR YOU』。やまかずさんと同意見で前作より好感触の1曲です♪くすぶっていたものが一気に解放されたような、爽快感が突出されたのは間違いないですね!耳に残りやすいフレーズがニッセンのCM効果とあいまって話題になっています♪

CRAZY FOR YOU
★★★★☆
DefSTAR RECORDS
kylee(アーティスト)
発売日:2011-10-05
楽天市場で詳細をみる


やくしまるえつこが進化中♪
今回は、大編成演奏陣を従えたソロプロジェクト
「やくしまるえつこメトロオーケストラ」、
なんか壮大な…新曲「ノルニル」がなかなかいい!
+゜.*クッキーの名曲UP*.゜+(クッキーさん)のブログより引用

間口は広いはずなのに、なぜか聴いていくうちに身体全体が絞られるような臨場感があります♪ぞわっとする曲つなぎの展開、精錬された鬼気迫る空気★重力が強すぎて、正直へばりこんでいるうちに曲が終わっている感じかもしれないです。笑

キングレコード
やくしまるえつこ
メトロオーケストラ(アーティスト)
発売日:2011-10-05
楽天市場で詳細をみる


UNISON SQUARE GARDEN オフィシャルサイト

黒猫チェルシー オフィシャルサイト

東京工芸大学 オフィシャルサイト

kylee オフィシャルサイト

やくしまるえつこ オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
LIVE情報&レポ | 【2011-10-19(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
