邦楽ロックレビュー FMusic 木村カエラ「Magic Music」

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
木村カエラ「Magic Music」
木村カエラ「Magic Music」が6月28日にリリースされます♪

木村カエラ自身としては6枚目に当たるシングルであり、木村カエラ『「アテンションプリーズ」サウンド・トラック~OH PRETTY WOMAN~』 が未だ人気の中、追いかけるようにして新曲「Magic Music」がリリースとなります。

「Magic Music」は木村カエラの遊び心がぎっしり詰まってます♪ありのままを表現した等身大の歌詞も真っ直ぐ伝わってきます☆ピョンピョン飛び跳ねたくなるようなアップテンポの楽曲、そして心地よいギターサウンド。歌詞は、子どもの世界みたいな(笑)決して幼稚というわけではないです!まずは初心に戻って、誰もが1度は経験してきた子どもの頃に戻って、無邪気に遊んでいる感覚です♪

夏フェス・イベントではみんなジャンプするんじゃないでしょうか(笑)
それにしても木村カエラの感性の豊かさにはいつも驚かされます。突拍子のある作品ばかり、PVや歌詞も他アーティストとは別の次元ですよ♪独創性溢れる木村カエラは男女問わずファンも多いと思います♪

木村カエラのライブ情報や視聴は以下で綴ります☆


木村カエラは夏フェス・イベントに多数出演します☆

7/1(土)
【ROCK IN JAPAN FESTIVAL. 2006】

8/19(土)
【GIGABEAT PRESENTS J-WAVE LIVE 2000+6】

8/26(土)27(日)
【MONSTER baSH 2006】

詳しくはe+(イープラス)のHPを御覧ください。

Magic Music
コロムビアミュージックエンタテインメント
木村カエラ(アーティスト)
発売日:2006-06-28
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:97
「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~
コロムビアミュージックエンタテインメント
TVサントラ(アーティスト)木村カエラ(アーティスト)ROY ORBISON(その他)BILL DEES(その他)會田茂一(Adapter)菅野祐悟(Adapter)Eric ZAY(その他)Allone(その他)
発売日:2006-05-24
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:1727
嫌われ松子の歌たち
ワーナーミュージック・ジャパン
サントラ(アーティスト)木村カエラ(アーティスト)ch feat.B-BANDJ(アーティスト)BONNIE PINK(アーティスト)及川リン(アーティスト)AI & 及川リン(アーティスト)Joe Himeji feat.J.(アーティスト)
発売日:2006-05-24
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:106
Circle
コロムビアミュージックエンタテインメント
木村カエラ(アーティスト)會田茂一(Adapter)堀江博久(Adapter)カンダ・トモキ(Adapter)奥田民生(Adapter)
発売日:2006-03-08
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:3660
木村カエラ「Magic Music」の視聴

木村カエラ「Magic Music」の歌詞

木村カエラ本人のブログ

木村カエラ公式オフィシャルサイト

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
木村カエラ | 【2006-06-18(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
昨日の、MusicStation観させて頂きましたっ
カエラさんが出演されるとの事を、新聞で確認し、TVの前で、スタンバイしてましたー
案の定、カエラさんは、カッコいいし、女性としての可愛らしさもある、同性の私にとっても、大好きなアーティストさんで、憧れを抱く女性です
これからも、ご多忙だとは存じ上げますが、お身体には、充分に、お気をつけ下さいネ(^^ゞ☆いつも、カエラ先輩をファンの一員として応援しています
2008-04-19 土 01:34:15 | URL | Yumi♪♭ #- [ 編集]

>>Yumi♪♭さん

こんばんは☆
セブンティーン専属モデル、saku sakuのMCと
アーティストとしてだけではなく、
活動の幅を広げている彼女は憧れる人は多いですよね^^
最近では『+1』もリリースされ、メディアでもよく見かけますね☆
2008-04-20 日 22:38:55 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
