邦楽ロックレビュー FMusic 奥華子CONCERT TOUR '09 ライブレポ@海老名市文化会館

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
奥華子CONCERT TOUR '09 ライブレポ@海老名市文化会館
奥さんのツアー中の自身2回目となるコンサートに参戦してきました♪
前回は渋谷のCCレモンホールでしたが、今回は海老名です!

コンサート終了後の場内アナウンス…
「 家に帰るまでが奥華子コンサートです! 」 って奥華子さん本人でした(笑)
いや~、奥華子さんの弾き語りコンサートに初めて行きましたが...
あの澄んだ綺麗な歌声、迫力のある演奏、美しいメロディに感動しました~!
あと、奥華子さんの笑顔も素敵ですねっ。( すごく癒される~ )
はじめないっぽ...。さんのブログより引用


奥華子さんのコンサートに行くたびに思ってしまう。お辞儀がものすごく上手い!いや、その前にお客さんに対してとても謙虚で、とても健気で、そして明るいこと♪自分の中では弾き語りアーティストのトップ3には奥華子さんがいまして、他は安藤裕子さんとかRie fuさんとかね。でも、親しみというか1番共感しやすいのはやっぱり奥華子さんかなぁ。聞こえは悪いかもしれないけれど「庶民的」で、普通の人に近い感覚だからこそ何度もコンサートにも行きたくなるわけです。それを分かっているからこそ高校生もいれば、おじいちゃんおばあちゃんの世代までファン層があるんです。

CCレモンホールよりかは気持ち狭くした海老名市民会館大ホール。始まりから澄んだ綺麗な歌声がホール全体を包んでいました。あんなに柔らかく優しい気持ちになれる場所って他にない!セットリストも前回と少し変わっていましたね。切ない系の楽曲はもちろん大好物ですが、『Birthday』や『Happydays』のアップテンポ系も元気になりました。極めつけはコンサート終了時の場内アナウンスまで手掛けていたところ(笑)ぞろぞろと退散している中で大きな拍手で、最後の最後まで心地が良いコンサートでした♪

笑って笑って
笑って笑って
★★★★★
PONYCANYON
奥華子(アーティスト)
発売日:2009-06-03
楽天市場で詳細をみる

奥華子『笑って笑って』の試聴

奥華子『笑って笑って』のPV視聴 (7/1迄)

奥華子 My Space

奥華子『笑って笑って』の歌詞

奥華子日記 ココロレター

奥華子 レーベルサイト

奥華子 オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
LIVE情報&レポ | 【2009-09-13(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。