邦楽ロックレビュー FMusic supercell『君の知らない物語』/ボーカルにはガゼルこと「nagi」が☆

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
supercell『君の知らない物語』/ボーカルにはガゼルこと「nagi」が☆
supercellがメジャーファーストシングル
『君の知らない物語』を8月12日にリリースしています☆

最近フルの歌詞を知ったんですが
「笑った顔も 怒った顔も 大好きでした」
っていう歌詞にキュン死。
過去形なのが、たまんないです。
giraffe*(キイロさん)のブログより引用


ものすごい良曲を見逃してた。。最近は有線や至るところの施設で聴き、至るところの音楽ランキングで見るようになった『君の知らない物語』。supercellさんの話題の新曲ってことで、ボーカルには初音ミクではなく“幻の歌姫”の異名を持つガゼルさん。ニコ動では知らない人はいないガゼルさんですが、今回は「nagi」名義で参戦しています!

”強がる私は臆病で 興味がないようなふりをしてた だけど
  胸を刺す痛みは増してく ああそうか 好きになるってこういう事なんだね”


歌声がとても素敵です♪美声、惚れぼれ、歌詞職人、CD売り切れ多し、包容力たっぷり、鳥肌もの、透明感で滴り、涙腺注意報…。さらっと言ってしまうなら神曲の部類でしょう。っていう表現もあまりに稚拙すぎて申し訳ないんですけどね。星座っていうとバンプのイメージが強いんですが(女性なら榎本くるみの『冒険彗星』)、この『君の知らない物語』はさらに青春チックなドキドキ感にあふれている♪特に歌詞に描かれている「心」に標準を当てて聴くと、、この上ない感動に包まれますね。。

女性目線の曲だと思いますが、男性でも十分に共感できる1枚だと思います☆

<タイアップ>
新アニメ「化物語」テーマソング
CENCOROLL オフィシャルサイト

【初回生産限定盤、CD+DVD】 SRCL-7079~7080 ¥1,575(tax in)
☆DVD収録内容:「君の知らない物語」 ビデオクリップ 収録予定
☆「化物語」ワイドキャップステッカー付き

君の知らない物語
SMR
supercell(アーティスト)
発売日:2009-08-12
楽天市場で詳細をみる

supercell『君の知らない物語』のPV視聴

supercell『君の知らない物語』の収録曲試聴

supercell『君の知らない物語』の歌詞

supercell オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
supercell | 【2009-08-30(Sun)】 | Trackback:(2) | Comments:(2)
コメント

この曲は「化物語」のEDで聞いたんですが、すごくいい曲でしたね。ボーカルのnagiさんの声がすごく良くて驚きました。supercellの曲では一番お気に入りです。カップリングはクラブミュージック風の曲でしたが、色っぽい歌い方が印象的です。
2009-09-05 土 20:50:49 | URL | YUMA #- [ 編集]

>>YUMAさん

nagiさんの歌声はネット界でも高く評価されてるみたいですからね☆
有線から『君の知らない物語』を
聴いたんですが、完全に撃ち落とされました(笑)
自分は歌詞重視で聴く傾向があるので、
フルで言葉を噛みしめながら聴くのが好きです♪
2009-09-07 月 22:28:21 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

めずらしくアニソンの感想でも。化物語のED曲「君の知らない物語」と大正野球娘のED曲「ユメ・ミル・ココロ」、そして宙のまにまにのOP「Super No...
【2009-09-08 Tue 12:59:14】 | 新しい世界へ・・・
近頃のCDの販売は限りなく不調らしい。 今回紹介するのは、オリコン週間シングルチャート20位に入った歌。 (トップ20としては過去最低となる2975枚)<livedoorニュース> 曲の方は、意外といい(聴きやすい)。 supercell(スーパーセル)の新曲「君の知らない物語?...
【2009-09-30 Wed 00:10:08】 | やまかず音楽日記


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
