邦楽ロックレビュー FMusic MASH(マッシュ)『僕がいた/Boys~光り輝く明日へ~』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
MASH(マッシュ)『僕がいた/Boys~光り輝く明日へ~』
MASHが両A面のメジャーセカンドシングル
『僕がいた/Boys~光り輝く明日へ~』を6月10日にリリース!

MASH君の新曲プロモポスター「僕がいた」
とても良いリリック、またひとつ、MASHくんに名曲誕生です。
MASHくんは本当に自分の世界をもってるアーティストだな。
是非聞いて下さい!!
散歩廻ブログ(Masayaさん)のブログより引用


初見ですね、MASH(マッシュ)さん♪SEAMOやnobodyknows+の楽曲で客演し、2007年にソロ始動。名古屋ヒップホップ・シーンが誇る、実力派ラッパーです!avexのアーティストは一通りは知っている気でいましたが、全然そんなでもなかったようです(笑)音楽情報をサーフィンしているときにたまたま見つけたMASHさんの『僕がいた』という曲。

次々と重ねていくリリックが、その1つ1つに意味があってまるで未来へ紡いでいる魔法の言葉のよう♪初めて聴く人でも聴きとれるくらいのリリックなのに、流動性ありのリズム感が良いです☆乾いた風が吹き抜ける情景、見えそうで見えない星たちの輝き、なんとも自然の中で体感するような世界観がありますね♪

SEAMOとかKREVAが好きな人なら、彼のリリックも好感触だと思うなぁ。
夏の夕暮れ。ゆっくり沈んだあとに…ちょっと聴いてみたいと思う1曲です^^

<タイアップ> 『Boys~光り輝く明日へ~』
…アニメ「メタルファイト ベイブレード」エンディングテーマ

僕がいた/Boys~光り輝く明日へ~
カッティング・エッジ
MASH(アーティスト)
発売日:2009-06-10
楽天市場で詳細をみる

MASH『僕がいた/Boys~光り輝く明日へ~』の試聴

MASH My Space

MASH『僕がいた』のPV視聴 (7/1迄)

MASH オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
男性アーティスト | 【2009-06-09(Tue)】 | Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-17 水 09:34:05 | | # [ 編集]
いわちゅさん!こんばんわ!
TBさせてもらいました!
MASHの新曲「僕がいた」
ロングランヒット中ですね!
(紹介するのが遅くなったけど・・・笑)
ホントいい曲で元気づけられますね!
彼の人柄優しさがにじみでてるのかな!
歌詞と声のバランスがいい!
まだまだ売れそうです!
p.s.いわちゅさんも異動で
大変そうですが、がんばってください!
(無理せず・・・!)
2009-09-04 金 22:25:50 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>やまかずさん

TB&コメントありがとうございます!
q羽pさんも好評していたMASHですが、
いまだにロングセールスしているんですね♪
良いアーティストや曲はリリース日に
関係なくじわじわきたりしますからね^^

お気づかいありがとうございます><
マイペースにこちらは更新します(笑
2009-09-07 月 22:23:30 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

名古屋ヒップホップ・シーンが誇る、実力派ラッパーの MASH (マッシュ) が 7/15発売の2ndアルバム 「ボロボロのスニーカーとFREEDOM」 からの先...
【2009-06-16 Tue 14:50:32】 | ◎新都心プレート音楽◎
実は、前々から知ってて紹介するのが遅れてしまった曲。 発売から2か月以上・・・。漫画喫茶でアルバイトをしていたMASH! ロングランヒット中!有線&着うたでも注目度上昇中! めざましテレビで昨日紹介された! ラップ詩人!MASHの新曲「僕がいた」PVフル視聴。 ...
【2009-09-04 Fri 22:16:51】 | やまかず音楽日記


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
