邦楽ロックレビュー FMusic 阿部真央(あべま)『I wanna see you』/カルピスウォーターCMソング☆

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
阿部真央(あべま)『I wanna see you』/カルピスウォーターCMソング☆
阿部真央がファーストシングル
『伝えたいこと/I wanna see you』を5月27日リリースします!

ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は?
あれです。「Fit’s」のCMの、
噛むーと ふにゃんふにゃん♪です
踊れます(笑
あと、カルピスのCMでも流れてる
阿部真央さんの曲です♪
どちらもかなり好きなCMです!!
カルピスなんて海荷ちゃんと蒼くんがふたりいっぺんに
さわやかきゅんきゅんです。
Dressing room(epoさん)のブログより引用


昨年10月頃から業界関係者・音楽ファンから要チェックと囁かれ、今年1月にメジャーデビューアルバムのタイトルチューン『ふりぃ』で大きな注目の的となった阿部真央。5月にはトリプルタイアップ付きのファーストシングルをリリースします☆自分の中では、予想をはるかに超えた勢いをもって突き進んできたなぁっていう感覚です!現実的に全国区アーティストになってきました☆

現在カルピスウォーターのCMソング(“ガンバレ初恋・こっそり”篇)として流れている『I wanna see you』。あまりにもみずみずしくて甘酸っぱいストーリーにピッタリな曲ですね♪おそらく気になっている方が多数いるかと思います☆そしてデビューアルバム『ふりぃ』からのシングルカットとなる『キレイな唄』も収録されています。デビュー前の一般試聴会で女性支持率No.1だった楽曲で、さりげない優しさやそっと手を差し伸べてくれる想(思)いやりが温かいです♪

まだ1曲目の『伝えたいこと』は試聴すらできていない状況ですが、リリースがされる頃には今以上に阿部真央の名が世間に轟いていることだと思います!まだまだ底がみえない女性シンガー、阿部真央。絶対に見逃してはいけないアーティストの1人です♪

<タイアップ>
1. 『伝えたいこと』
フジテレビ系「Hey! Hey! Hey!」6・7月度エンディングテーマ

2.『I wanna see you』
「カルピスウォーター」CMソング

3.『キレイな唄』
09年BEAUTEEN CMタイアップソング

~音楽レビューブログ FMusic過去記事より~
⇒ 阿部真央(あべま)『ふりぃ』/共感してもらえたら嬉しいって話です♪

ポニーキャニオン
阿部真央
阿部真央(アーティスト)
発売日:2009-05-27
楽天市場で詳細をみる

阿部真央(あべま) My Space

あべまのブログ。

阿部真央(あべま) オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
阿部真央 | 【2009-04-12(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
いわちゅさん!五月病(笑)大丈夫ですか?
あべまの新曲「伝えたいこと」の
PV見ました!彼女の太い声が、ガツンと
くる曲で、元気がでます!
1stシングル大ヒットしそうですね。
3曲全A面、全タイアップ付き!
ホントに見逃せませんね!
p.s.自分と誕生日が一緒だと
気づきびっくりしました!!!1/24生まれ。
2009-05-03 日 07:24:32 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

こちらもコメントどうもです♪
たまには丸一日何もしない日って良いですね☆

カルピスのCMソングになっている『I wanna see you』だけが推し曲かと思っていましたが、とんでもないですね(笑)両A面となっている『伝えたいこと』も疾走感ありのストレートな感情が表れている曲でシビれますね!ますます阿部真央に惚れこみました♪
2009-05-03 日 13:49:58 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 今回は、来月5月27日にリリースされる、阿部真央の「I wanna see you」をご紹介します。 今年1月21日に、アルバム「ふりぃ」でメジャーデビューを果たした、大分県出身の19歳のシンガーソングライター・阿部真央(あべまお)。 待望のファーストシングルとな...
【2009-04-16 Thu 23:44:52】 | J-POP MUSIC


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
