邦楽ロックレビュー FMusic 菅原紗由理(すがわらさゆり)『キミに贈る歌』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
菅原紗由理(すがわらさゆり)『キミに贈る歌』
菅原紗由理(すがわらさゆり)がファーストミニアルバム
『キミに贈る歌』を4月8日にリリースします!

先月(2月度)の有線J-POPお問合せランキング3位の
「Destiny feat. FEROS」(同アルバムにも収録、下記PVフル視聴アリ)
を聴いた時も感じたけど、純粋に耳に心地よい歌声!
力強さと透明感がMIXされたキレイな歌声でいい感じ!
雰囲気や歌声は、倉木麻衣のデビュー当時を思い出した。
これからが期待できそうなアーティストだと思います!
やまかず音楽日記(やまかずさん)のブログより引用


20歳以下の女の子限定!30日間で結果がわかる“30DAYS オーディション”から、新人ボーカリストとして配信デビューを果たした菅原紗由理(すがわらさゆり)。フォーライフミュージックのオーディションって話題になりますね。実質上のデビューミニアルバムって感じですが、表題曲になっている『キミに贈る歌』はたしかに惚れこんでしまう世界観があります♪

1回聴いて耳に深く、心に強く残り、また聴きたいって衝動に駆られる曲ですね。若さゆえのピュアさというかみずみずしさが溢れつつ、止められない感情もリアルに映し出していて、共感できる人もきっと多いはず。18歳にしてリスナーを虜にする魅力を持ち合わせていること、本当にすごい逸材だと思います☆

秋田出身の現役女子高校生、菅原紗由理。これからの活動が楽しみです♪

キミに贈る歌
キミに贈る歌
★★★★★
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT
菅原紗由理
発売日:2009-04-08
楽天市場で詳細をみる

菅原紗由理(すがわらさゆり)『キミに贈る歌』の試聴、PV視聴

菅原紗由理(すがわらさゆり)『キミに贈る歌』のPV視聴

菅原紗由理(すがわらさゆり)『キミに贈る歌』の歌詞

菅原紗由理(すがわらさゆり) My Space

菅原紗由理(すがわらさゆり)レーベルサイト

菅原紗由理(すがわらさゆり)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
菅原紗由理 | 【2009-04-02(Thu)】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
いわちゅさん!本文TBどうもです!
菅原紗由理のすきとおる歌声は
ひきこまれますね!
これからが楽しみなアーティストだと
思います。
2009-04-04 土 12:38:44 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>>やまかずさん

コメントどうもです!
じわりじわりと菅原紗由理の名前が
浸透していっている気がします☆
CMでも何気に耳にしますからねぇ♪

今後の展開を期待しましょう!
2009-04-04 土 19:01:48 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
いわちゅさん、ご無沙汰してます!菅原紗由理は、本当に良いですね~。僕は岩手在住なので、お隣の秋田出身の彼女は、すごく親近感がわきます。先日、ライブも見てきたんですが、すでに大物感たっぷりでしたよ。間違いなく、ブレイクしそうですね!!それじゃあ、また遊びに来ますね。
2009-04-05 日 22:12:27 | URL | TOSHI #tMo.XvCs [ 編集]

>>TOSHIさん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆
ブレイクしそうな女性アーティスト、間違いなさそうですね♪
機会があればライヴに参加してみたいです。
大物感たっぷりということは、オーラからして違うんでしょうね~(汗)
最近の10代はとんでもないのが多い><
2009-04-06 月 22:08:42 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 今回は、4月8日にフォーライフミュージックエンタテインメントよりメジャーデビューする、菅原紗由理のファーストアルバム「キミに贈る歌」をご紹介します。  彼女は、秋田県横手市出身で、つい先日高校を卒業したばかりの18歳の女の子。フォーライフミュージック...
【2009-04-02 Thu 23:44:40】 | J-POP MUSIC


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
