邦楽ロックレビュー FMusic YUKI『ランデヴー』/喜びも悲しみも人の行く道に寄り添っている♪

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
YUKI『ランデヴー』/喜びも悲しみも人の行く道に寄り添っている♪
YUKIがニューシングル
『ランデヴー』を3月4日にリリース♪

“ビスケット”や“メッセージ”などこれまでのYUKIの楽曲と同じように、新曲“ランデヴー”はやはりタイトルが伝えるイメージ通りの、お菓子箱に両手をつっ込んだようなキラキラでスウィートなYUKIお得意のポップ・ソングだ。『joy』以降YUKIが展開してきたポップ・ワールドを更に楽しいものにする素晴らしい楽曲である。こういう歌を歌わせたらYUKIの右に出る人はいないし、YUKIもずっと歌い続けるんだと思う。
Over The Border(幸大さん)のブログより引用


シングル18枚目となるYUKIの新曲『ランデヴー』。イントロからYUKI?!って思えるような音展開で引きずり込まれました♪ロミオとジュリエットのように初々しい恋の始まりを描いたこの曲は、甘い気持ちをより加速させてくれます☆星が瞬かない真っ暗闇でも、キラッと光輝く1番星をそこに創ってくれる、そんな幸福感♪元々YUKIが持ち合わせているメルヘンチックな雰囲気も、聴きごこちを倍加させているところ!

また、一発撮りのPVも必見です☆闇夜のイルミネーション通りを歩き踊っていくYUKI。曲にも魅了されたし、PVにも魅了されっぱなしで二重で虜♪ ”喜びも悲しみも人の行く道に寄り添っている”っていう歌詞にも衝撃を受けましたから(>。<)臆病がちではなく明るく捉えた『ランデヴー』。人に対してプラスを与えられる人は尊敬する傍ら、そうでありたいと思いますねぇ♪

”喜びも悲しみも人の行く道 寄り添っているから
            笑わせたいな 特別な愛の魔法で君を守る”


初聴きで『ランデヴー』を耳にしたとき、
ORANGE RANGEの『おしゃれ番長』が頭をよぎったのはなんでだろう(笑)

<関連ブログ>
⇒ やまかず音楽日記(やまかずさん)のブログより
YUKI(ユキ)新曲「ランデヴー」PVフル視聴、
胸キュンでキラキラなアップテンポな曲に引き込まれた!


【タイアップ】
M2:『ミス・イエスタデイ』 ・・・ 映画「インスタント沼」主題歌

【初回生産限定盤】
■DVD付き2枚組
・『ランデヴー』ミュージックビデオ
・LIVE DVD「YUKI concert New Rhythm Tour 2008」の予告編映像を収録

■特典応募ハガキ封入

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)
ランデヴー
★★★★★
ERJ
YUKI(アーティスト)
発売日:2009-03-04
楽天市場で詳細をみる

YUKI『ランデヴー』の試聴、PV視聴

YUKI『ランデヴー』のPVフル視聴 (3/26迄)

YUKI オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
YUKI | 【2009-03-03(Tue)】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
いわちゅさん!本文TBどうもです。
今回のYUKI、いつもと違う
雰囲気だけど、ひきこまれました!
彼女独自の世界観がさらに広がって…。
ほんと、無事赤ちゃん生まれて
きたらいいですね。
2009-03-04 水 22:29:28 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>>やまかずさん

こんばんはー!
コメントどうもです^^
キラキラポップで引き込まれますねぇ♪
『長い夢』ではなく、新しい巡り合わせの『ランデヴー』であってほしいですね^^
2009-03-07 土 22:37:24 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

遅くなったけど書きます。 ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)(2009/03/04)YUKI商品詳細を見る ランデブー 恋がしたくなるようなポップチューンで...
【2009-03-23 Mon 23:48:41】 | 新しい世界へ・・・


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
