邦楽ロックレビュー FMusic DRF4 DAY11@川崎CLUB CITTA' ライブレポ☆

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
DRF4 DAY11@川崎CLUB CITTA' ライブレポ☆
楽しかったー、DRF4♪この値段であれだけのバンド+ダイノジのパフォーマンスが見れるのは安いよなぁ。ただ時間が押しに押されて、終電に間に合わせるため最後の藍坊主を途中抜けっていうのだけ切なかったです。あ、ライブレポっても弾けてたおかげでほとんど記憶ないんで、簡単な感想だけ記しておきますね(笑)

DAY11> 2.11(水) 川崎CLUB CITTA'
藍坊主 B-DASH 鶴 UNISON SQUARE GARDEN
セカイイチ ロットングラフティー BAZRA テルスター
FoZZtone MALCO

会場到着 → 12:30 会場抜け→21:50

まず、ライヴ会場となった川崎CLUB CITTA'ですが初めてでした。んーでも音響も良かったし、最前列から最後尾までのどのポジションであってもステージが見えるってのが嬉しかった。SHIBUYA-AXくらいの広さがあるのに、遮る障害物や身長差による支障が少なかったってことですね。

あと女性が多かったなぁ、割合的に80%くらいが女性だったのではと思う。甘く見積もっても7:3だね。まぁ出演者が全部男性だったのもあるだろうけど、なるべく女性が見えない位置に立たないように心掛けてました(笑)

セカイイチ、メリハリのある演奏だった、『あかり』とか感激だった~。ユニゾンは期待していたとおり実力派だったけど、まだ認知度が今一歩足らない感じがしてたかなぁ、でも時間の問題♪B-DASHは飽きさせない曲展開で終始跳ねてて楽しかった!しかも、名曲『ちょ』にあのスコット・マーフィーがゲスト参戦してツインボーカルで歌ったー!!生で見れたのと生歌声、そしてスコットの誕生日ということでバースデーソングを全員で合唱してきました☆

MALCO、FoZZtoneは自身2回目となるライヴでした!鶴も個性的なアフロ3人組、陽気な雰囲気で盛り上がったー♪そしてDJも最高でした!ジャニーズ縛り、スピッツ縛り、小室哲也縛り、B'z縛り、ホルモン&10feet縛り、ボウイ&氷室京介縛り、Perfume縛り、ハロプロ縛り、ブルーハーツ縛り…という枠でDJの時間帯がありましたが、特にジャニーズ・B'z・ホルモン・Perfume・ブルーハーツあたりが◎でした。やっぱ『ultra soul』と今日2~3回流れた『恋のメガラバ』が鬼っすね。あれはヤバイw 壊れ方が半端ないー!しかも、前列と後列との温度差が極端ー(笑)今日のは普通にモッシュダイブがあったしなぁ。

まとまりがない文章になりましたが、こんな感じで♪
君徒踊李隊とフェス関係者の方々にも感謝です!
このDRFのロックフェスはまた機会があれば参加したいなー!
最後に”andy!” = ”アンドーナッツ Yeah!"



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
LIVE情報&レポ | 【2009-02-12(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
