邦楽ロックレビュー FMusic のあのわ「ゆめの在りか~そして伝説が~」RPG風スペシャルムービー!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
のあのわ「ゆめの在りか~そして伝説が~」RPG風スペシャルムービー!
改めまして、のあのわを推薦させていただきます♪
気付けばパワープレイも大量に獲得してるし、これはブレイクの前兆…ですね。汗
まだ爆発的に人気になってほしくないのに(>_<;)
もう少し自分だけの”のあのわ”で浸らせてほしかった(笑)

のあのわがメジャーデビューするまでの道のり、それをRPG風にしたスペシャルムービーの先行視聴がスタートしました!さらにスペシャルサイトも公開され、デビューアルバム『ゆめの在りか』収録曲の全試聴が可能となっています☆言葉にできないくらい、息も詰まるくらい感動する仕上がり。自分がCDショップの店員をやっていたら、ドーンっと店内の一等地に大特集を組むだろうなぁ(笑)全6曲入りですがきっと全てがシングルクラス。心響かせる曲ばかりです。

LEVEL 1 「導かれた者たち〜姫さまと優男とモジャモジャ〜」
LEVEL 2 「地下室のモグラたち〜暗黒の引きこもり時代〜」
LEVEL 3 「あかるい大地 〜脱モグラ宣言〜」


☆LEVEL 4 「ゆめの在りか 〜そして伝説が…〜」

のあのわ『ゆめの在りか』 スペシャルサイト

<ラジオ局パワープレイ獲得>
*Date fm 2月度 MEGA PLAY
*FM 新潟2月度パワープレイ
*FM PORT 2月度パワープレイ
*FM NACK5 2月後期パワープレイ
*bay fm Midnaight Power Play <2月2日(月)~2月22日(日)>
*Fm yokohama プライムカッツ 2月後半
*FM 三重 2月度 POWER PLAY New Comer
*FM 石川 2月度Music Pick Up
*FM 福井 2月度 Heavy Rotation
*FM 富山 2月度 MUSIC POWER PLAY
*岐阜FM Radio80 2月度 G-POWER PLAY
*FM愛媛 HEAVY ROTATION 2月度『MUSIC from JOEU』
*広島FM 2月度 Vibe ON !JAPAN
*FM佐賀2月度”Monthly Loop”
*CROSS FM 2月度 heavy rotation
*LOVE FM 2、3月 Recommended Album
*FM鹿児島 2月度HYPER Bran μ Song
*FM宮崎 2月度 Power Play
*エフエム大分2月度パワープレイ
*fm nagasaki 2月度“Smile Cuts”
*FM熊本2月度 ”POWER WAVE”

*TBC東北放送「イチオシパワープレイ」関西AM5局2月パワープレイ!
 (ABCラジオ・MBSラジオ・OBCラジオ・ラジオ関西・KBS京都)
*MBC RADIO(南日本放送)”音楽委員会2月の推薦曲”
*長崎放送NBC RADIO2月度パワープレイ!"ミューズハーツ"
*TBSラジオ推薦曲<2月9日(月)~2月15日(日)>
*熊本シティFM2月度”MONTHRY FACE
*鹿児島シティFM2月度パワープレイ!"Fセレクション
*FM香川「JOY-U CLUB」の2月度エンディングテーマ

<当ブログ レビュー記事>
のあのわ『ゆめの在りか』/絵本の中に飛び込んだ世界☆



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
のあのわ | 【2009-02-08(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんばんわ!いわちゅさん!
のあのわ、遅ればせながら、
昨日知りました(^^;
YUKIのような独特な歌声で
引き込まれますね。
すっかり虜になってしまいました!
ブレイクしたら淋しい気持ちも
わかります!
2009-03-01 日 22:03:12 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>>やまかずさん

こんばんは!やまかずさん!
出来れば知名度上がらないでって
内心思っていたんですけどね>。<
それもどうやら厳しくなってきたみたいです。笑
心を鷲掴みにできる実力派の音楽団、のあのわ。
この虜は長く続きそうです☆
2009-03-02 月 23:58:33 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
