邦楽ロックレビュー FMusic 彩-aya-『神様のヒトシズク』/日常を彩るメロディ☆

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
彩-aya-『神様のヒトシズク』/日常を彩るメロディ☆
彩さんがサードアルバム『神様のヒトシズク』を2月14日リリース♪

今日はちょっと、嬉しい日。今日はちょっと悲しい日。
日常には、いろんな気持ち、いろんな体験が溢れています。
それは留まる事のない河の流れのよう。
お天気の日には、キラキラと水面は輝き、
雨の日には、雨を吸い込み激しく揺らめきます。
全ての体験を通して、いつしか広い海へとたどり着くのならば、
今私たちが感じる全ては、きっと必要なものだと信じたいです。
彩『神様のヒトシズク』特設サイトより引用


シンガーソングライターという傍ら、インナーチャイルド・セラピスト及び前世療法士としても活動されている彩さん。ふとしたきっかけをいただきまして、彩さんのことを知りました♪音楽って確かに気持ちや心に影響を与える大きな存在で、その影響力はどこまであるのか考えたこともなかったけど、彩さんが紡ぎ出す音楽はきっとその1つである派生形。ヒーリングという名において、癒しやリラックスできる空間に安心を覚えます♪

アルバムのタイトル曲となっている『神様のヒトシズク』は、幻想的な絵画を連想させる美しいナンバー。4曲目の『月明かりの下』は、ちょっぴり色っぽさがうかがえる大人ムードに見惚れますね☆唄い方も柔らかく、包み込むような優しさが溢れています♪初めて彩さんの曲を聴かせていただいたときには、忙しくて気持ちに余裕がない状態だったんだけど、聴いてみたら自然と一呼吸つけたんですよね。”あれっ、なんか軽くなってる?!”みたいな感じで。彼女が兼セラピストだと知ったのはこの後だったんですが(笑)自分にとっては安らぎの存在となりました☆

2月23日(月) には小田原でワンマンライヴが開かれます!なので行ってみたい~(>_<)けど、平日なんですよね、迷う。。興味を持った方がいましたら是非♪

神様のヒトシズク
trill records
彩(アーティスト)
発売日:2009-02-14
楽天市場で詳細をみる

彩-aya-『神様のヒトシズク』収録曲の試聴

彩-aya- Live動画

彩-aya- Live写真集

彩-aya- mixi公認コミュ

彩-aya- オフィシャルブログ

彩-aya- オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
| 【2009-02-02(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
