邦楽ロックレビュー FMusic いきものがかり『気まぐれロマンティック』/ドットで登場、いきものがかり♪

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
いきものがかり『気まぐれロマンティック』/ドットで登場、いきものがかり♪
いきものがかりが12枚目となるシングル
『気まぐれロマンティック』を12月3日にリリースします!

連休でしっかりとリフレッシュできたいきものがかりですが、なんと、
12月にはまた新曲をリリースします!!!
「気まぐれロマンティック」というタイトルの通り、
いきものがかり史上最高にポップでド直球な恋愛ソングですが、
是非そちらも楽しみにしててください!!!
FM横浜 tre-senニュースより引用


秋の夜空にきらめく前作『プラネタリウム』より、約2か月ぶりとなるいきものがかりのニューシングル『気まぐれロマンティック』が12月3日にリリースとなります♪ゲーム感覚のポップさ、ルンルンとしたメロディー加減が癖になるかたわら、またしてもリーダーが綴った歌詞が女心の本音を捉えている1曲です☆

”ドラマティック 笑顔の秘密を だれだって探し続けてる
         見上げた空に描くの 幸せのかたち そう あたしらしくいたい”


PVのグラフィック担当は、あのYMCK♪ドットで構成されてるメンバーが可愛いです(笑)そしてバンドスタイルの彼らだけでなく、ハンバーガーショップの店員、ナースや医師の白衣姿などの遊び要素も満載!特にお城でのお姫様(吉)&王様(山)&大臣(水)?!みたいな細かいところも見逃せないです★

サウンドでは、イントロでのピコピコ音がお気に入り♪いきものがかりがエレクトロ系に走っても違和感なさそうな感じがするし(`・ω・´*)あとサビの手前が好きだなぁ♪微妙にテンポをずらして入れるボーカルきよえちゃんの歌声に引き込まれます!今年のNHK紅白歌合戦への参戦も決定した、いきものがかり。また、第87回全国高校サッカー選手権大会の応援歌、新々曲『心の花を咲かせよう』もリリースが待ち遠しい(試聴可)!「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009」のツアーも各地でSOLD OUTは時間の問題でしょう♪

<タイアップ>
01.『気まぐれロマンティック』 
・・・ フジテレビ系ドラマ『セレブと貧乏太郎』主題歌

02.『message』
・・・ Nintendo DS Liteゲームソフト「大合奏!バンドブラザーズDX」CMソング

【初回仕様】いきものカード009封入

気まぐれロマンティック
ERJ
いきものがかり(アーティスト)
発売日:2008-12-03
楽天市場で詳細をみる

いきものがかり『気まぐれロマンティック』の試聴

いきものがかり『気まぐれロマンティック』のPV視聴

いきものがかり『気まぐれロマンティック』の歌詞

いきものがかり オフィシャルブログ

いきものがかり オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
いきものがかり | 【2008-11-26(Wed)】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
いわちゅさん!こんばんわ!!
レビュー遅くなりました(^^;
いきものがかりの新曲
のりのりでいいですね!
もちろんPVのコスプレも可愛いです!
アルバムも楽しみですね!
2008-12-16 火 21:19:24 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>>やまかずさん

こんばんは^^
今週は更新手つかずでした。汗
遅れて申し訳ないです><
アルバムは即買いですね♪
28日に空いていれば参加してこようと
思ったんですけど、そうもいかず^^;
来年のライヴに託します☆
2008-12-21 日 23:38:21 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あ いきものがかりのアルバム明日発売じゃねぇ? やー ポップでいいですよ きょうびなかなかないよ 「ロマンティック」という単語から歌詞がはじまる曲 イントロや間奏で出てくるフレーズが全体を包みこんでおります たたたたーたたたーたたーたー♪みたい...
【2008-12-23 Tue 18:18:11】 | 一日一曲


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
