邦楽ロックレビュー FMusic RYTHEM(リズム)『23』/一生懸命な人に捧ぐ1枚☆

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYTHEM(リズム)『23』/一生懸命な人に捧ぐ1枚☆
RYTHEMがサードアルバム『23』を10月1日にリリースしました♪

ものすごく待ちました!!
楽しみぃ( ´U`).。o♪
猫背のオリジナルverが聴けるvV
寒い季節にあったかRYTHEMsong
幸せな一時です(*^^*)
Spirit Bird(ちるはさん)のブログより引用


7月22日(火)にラゾーナ川崎プラザで行われた「ありがとう!1万人感謝祭」。1年以上の期間を要してインストアライブを精力的に行い、1万人という方々と握手を交わしてきたRYTHEM。握手カードは頂いていませんが、この中の数回のライブに参加してきた自分としては「おめでとう!」というばかりです♪そんなRYTHEMが10月1日にリリースしたのが、『23』という今の彼女たちのリアルをギュウギュウに詰め込んだ1枚!甘くも苦くもあり、やっぱりYUIさんとYUKARIさんのハーモニーが綺麗なので、エンドレスで聴いていたい感じですね♪

”今大好きな人 大事な事もあれもこれも いつか
   もしかしたら失うかもしれないね  明日に保証なんて1つもできないから 
                      限られた今に愛を残そう 尊い 儚い story”


最新のシングル曲まで多く収録されていることもそうですが、カップリング曲も意外に多く入っているのが個人的に嬉しいところ♪これまでしっかりと聴いてこなかったからなぁ。あと3曲目『猫背』のオリジナルバージョン、4曲目『首すじライン』というピンポイントを切り取った曲の流れもキテますね☆『アイシカタ』のトローンとした空気にも惚れぼれです!『あかりのありか』のようなRYTHEMが彼女たちらしくて好きだしさ♪

それらの等身大の曲を挟む1曲目『東京メトロガール』、13曲目『Banana moon』の2曲が特に輝いてるなぁって思うだけど、そこは個人差がありそうだ(笑)社会人として日々仕事に追われて疲れている人には『東京メトロガール』がオススメ!”浮遊した不安定な気持ち”と”強い想い”が同居した『Banana moon』は、ちょっぴり切なくなったときに聴きたい1曲です♪12月14日には、アルバム『23』を引っさげた「渋谷C.C.Lemonホールワンマンライブ」も決定しているので、興味がある方は是非★

<タイアップ>
・『Love Call』…日テレ[スッキリ!!]7月ED
・『あかりのありか』…TV東京「秘書のカガミ」ED
・『首すじライン』…映画[奈緒子]挿入歌
・『アイシカタ』…日本旅行 赤い風船 卒業旅行キャンペーンソング
・『猫背』…日テレ「幸せの食卓」挿入歌

【初回生産限定盤】
・CD+DVD(10分のショートムービー仕立て『Bitter & Sweet』『首すじライン』,
 キマグレン出演『Love Call』のビデオクリップに加え、
 7/22に行われた10000人感謝祭イベントのダイジェストを収録)

・YUI・YUKAのソロカードいずれか封入

23(初回生産限定盤)(DVD付)
SMA
RYTHEM(アーティスト)
発売日:2008-10-01
楽天市場で詳細をみる

RYTHEM(リズム)『23』収録曲の試聴、PV視聴

RYTHEM(リズム)『23』 YUI・YUKA各曲解説

RYTHEM(リズム)『23』収録曲の歌詞

歌ネットBlog RYTHEMスペシャルインタビュー特集

RYTHEMオフィシャルブログ

RYTHEMオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
RYTHEM | 【2008-10-05(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
