邦楽ロックレビュー FMusic YAK.(ヤック)『いちばん星☆』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
YAK.(ヤック)『いちばん星☆』
YAK.がニューシングル『いちばん星☆』を9月3日にリリース!

発売日の9月3日には東京での
初ワンマンライブが渋谷のO-WESTにて行われる。
現在、人気急上昇中の京都在住の二人組POPユニット。
YAK. オフィシャルサイトより引用


2005年11月に地元京都で結成された、ボーカルのゆうみとギター&ヴォーカルのあさみからなる従姉妹ユニット、YAK.(ヤック)。以降、京都を中心に年間100本以上のライブ活動を行い、2006年からはα-stationでメインパーソナリティとしても活動中。 2008年2月にミニアルバム『YAK.-One-』でエイベックスからデビューを果たした彼女たちが、初のシングルとなる『いちばん星☆』をリリースします。この新曲は、インディーズ時代から大事に歌ってきたというピュアで切ないロスト・ラブソングになっています。

高らかな清廉な歌声がやけに悲しく感じれる『いちばん星☆』。あのとき、ああしていたら良かったのになとか、こうしていれば周りや自分を傷つけることもなかったのになって思うけど、その分岐点での判断を下してきたのは全部自分。その数々の選択肢の先にいるのが今の自分。前向きにと考えるようにしているけど、たまに後退したいときもあるわけで。そんなときにこの曲は浸れるかも☆最近は全くないんだけど、少し昔は沈んでいたときには、一人で夜空が綺麗な山に行っては星を眺めていたなぁって思いだしたりね(笑)

とりあえず時が経つのは早いなぁって強く感じる楽曲。今はホント失敗ばかりで迷惑かけてばっかりだけど、いつか恩返しができるよう頑張らなきゃな。えーと、発売日の9月3日には東京、渋谷のO-WESTで初ワンマンライブが行われます!前売りだけではなく当日券もあるので、気になった人はチェックを☆

いちばん星☆
いちばん星☆
★★★★
エイベックス・エンタテインメント
YAK.(アーティスト)
発売日:2008-09-03
楽天市場で詳細をみる

YAK.(ヤック)『いちばん星☆』の視聴 (9/24迄)

YAK.(ヤック)オフィシャルブログ

YAK.(ヤック)『いちばん星☆』の試聴、PV視聴 (オフィシャルサイト)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
女性アーティスト | 【2008-08-28(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

初めまして。
【YAK.】が【やっく。】だった時からの知り合いの者です。
トラックバック送りましたが、うまく送信できないようなので、取り敢えずコメントを書かせて頂きました!
2008-09-01 月 21:40:14 | URL | さすらいのCAJON奏者 #Tctj8OOk [ 編集]

>>さすらいのCAJON奏者さん
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
当初は、”やっく。”だったんですね!!
徐々に注目を集めているようで、
どこかでブレイクしてほしいですね♪

TBはちょっと設定厳しくしてました。汗
すみません^^;
こちらから送信させていただきますね☆
2008-09-03 水 21:24:55 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
