邦楽ロックレビュー FMusic Sweet Vacation(スイバケ)『I miss you -ep-』~ユメデアエタラ~

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Sweet Vacation(スイバケ)『I miss you -ep-』~ユメデアエタラ~
Sweet Vacationがメジャーデビューミニアルバム
『I miss you -ep-』を本日、8月20日にリリースしました☆

てか最後、あんなニッコニコで抱きしめてるから、やられた(>_<)
Mayちゃんは、ほんと自然のままでいてほしい。
メイクはしなくていいからw
★気になる君と音楽★(q羽pさん)のブログより引用


1週間でインディーズ・ハウス・チャート1位を記録、3ヶ月にしてMySpaceでのアクセス数が10万件を突破するなど異例の活躍が話題となっているスイバケこと、Sweet Vacation。彼らのMySpace立ち上げが去年の8月19日ということで、8月20日にリリースされる『I miss you-ep-』で約1年になります!mf247でも以前から注目されてたし、メジャーデビューは遅かれ早かれするだろうなぁって思ってました♪

Summer Dayの特別企画、『Who am I?』Mayを探せ!やりたかったなぁ、、ちょっと時間と余力がなかった(>_<)『I miss you -ep-』は、ちょっぴり切なくも「逢いにいきたい」と想っている人、願っている人には聴いてほしい新曲。とても女の子らしい可愛いナンバーに仕上がってるから☆まぁキラキラキュートなのはいつのものことだけどね♪思ったのは、Mayの歌声って基本明るく聴こえるから、どの曲を聴いても元気をもらえるのでは??って感じた。それだけじゃなくあの笑顔が可愛くて癒されるし、ノーメイクでお願いしますって頼みたいくらいだからね♪

DaichiさんのコーラスもMayの歌声を引き立てていてオススメな『I miss you~ユメデアエタラ~』☆収録曲は捨て曲なしですが、その中でも彼らの代表曲である『Summer Day(ver.1.0)』やリミックスが施されている『Sexy Girl』がヤバイです!スイバケ中毒者でもスイバケ知らない人もこのミニアルバムは必聴です^^

9月20日。HIPS Vol.8の前に新宿のタワレコに行ってスイバケを観ておこうかな。てか当日の夕方帯はAira Mitsukiもインストアイベントに来るのね。なんて豪華なw スイバケ詳しくはオフィシャルサイト、もしくはq羽pさんのブログまで(笑)

<収録曲>
01. I miss you~ユメデアエタラ~
02. Summer Day (ver.1.0) 
03. Super Sldier Boy
04. Sweet Child O'Mine (cover)
05. Sexy Girl (remix:A-bee)

【初回限定盤】
・「I miss you~ユメデアエタラ~」のPV
・恵比寿リキッドルームで行われたワンマンライブ映像収録のDVD付

I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付)
Sweet Vacation - I miss you - EP
ビクターエンタテインメント
Sweet Vacation
発売日:2008-08-20
楽天市場で詳細をみる

Sweet Vacation(スイバケ)『I miss you -ep-』収録曲の試聴 (MySpace)

Sweet Vacation(スイバケ)『I miss you~ユメデアエタラ~』のPVフル視聴

Sweet Vacation(スイバケ)『I miss you~ユメデアエタラ~』の歌詞

Yahoo!ミュージック Sweet Vacation(スイバケ)パワープッシュ記事

Sweet Vacation(スイバケ) レーベルサイト

Sweet Vacation(スイバケ) オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Sweet Vacation | 【2008-08-20(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

通常盤どうか分かんないけど、限定盤のMayちゃん、めちゃかわゅかった☆
CDの底というか裏ジャケの裏というか、Daichiさんに
叱られて困った顔してるのがたまらん、笑w
今朝、めざましテレビに出てましたー♪
Mayちゃんって気が緩むと、たまに寂しそうな顔するんですよねぇ。
すごく頑張ってるんだと思います、色々と。
そんなスイバケは、オリコンデイリー初登場27位☆
店頭で、どう伸びていくのか楽しみ
誘導リンク、ありがとうございます!笑
あ、新宿のタワレコは、CD買ってイベント券もらわなきゃですよ!!
2008-08-21 木 14:55:37 | URL | q羽p #gIYQI5Sw [ 編集]

>>q羽pさん
こんばんは♪
返事遅れて申し訳ないです^^;
叱られて困った顔!!
それはそそられるというか、たまらんですね(笑w
短期間で伸びてきたユニットだからこそ、
その分努力も絶対してますよね。
どんどんファンが増えていったら嬉しいなぁ♪

ここのとこ更新落ち気味(1記事に時間がかかるw)、
日常的にも殻にこもり気味なんでヤバイです。笑
気力を充実させなきゃなぁって思ってます><
2008-08-24 日 23:02:38 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
