邦楽ロックレビュー FMusic LIVE ecoMOTION driving by 横浜ゴム ライヴレポート☆

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
LIVE ecoMOTION driving by 横浜ゴム ライヴレポート☆
そんなこんなで富士登山終了後…

渋谷まで行ってしまいました。笑

「LIVE ecoMOTION driving by 横浜ゴム」!!!

渋谷C.C.Lemonホール

体力的にも山小屋で寝ていないので限界突破していたんですけど、無理して行ってしまいました。だって500円で手に入れたチケットですから(笑)でも、さすがに富士山から距離があって渋谷のレモンホールに着いたのは20時。開演から2時間も経ったあとだったんだよね~。まぁしょうがないってことで入場したわけですが、受付のお姉さんも嫌な顔せずに迎えてくれました♪

指定された席に行ったら…あれ?なんか座られてるぞ??ってことで、ちょっと言いたかったんですが別の空いてる席があったんでそっちに行きました。あと1時間だったし、まぁ他の席でも人はこないだろうってのを踏んで。でも、指定席ならちゃんと自分の席で聴いているっていうのが、最低限のライヴマナーだと思うなぁ。

とりあえず童子-Tと&BENIこと安良城紅がちょっと観れたのと、BONNIE PINKだけフルで観れた。ボニピン綺麗~、関西弁で結構しゃべるタイプってのも初めて知った(笑)MCもなかなかに面白くて、ホントにパンダを守りたくなってきたりね(ライヴネタ)♪夏に聴きたい『A Perfect Sky』や潤いを与えてくれる『Water Me』、8月6日にリリースされる新曲『鐘を鳴らして』などを披露していただきました。

入場時には色鉛筆をもらったし、終了後は花の種をもらったし、短い時間だったけどエコについて考えさせられる内容でした♪写真は、観客1人1人が「私のエコ宣言」と題して掲げたものの集合です!自分は着くのが遅かったので書いていませんが、アーティストさん自らも載っていたと思います。

LIVE ecoMOTION driving by 横浜ゴム

ライヴ終了後にご飯をゆっくり食べていたら終電になってしまい、しかも食べ過ぎて気持ち悪くて満員電車で(最悪)。それも何とか持ちこたえて落ち着いてきたら、今度は睡魔が襲ってきて終電なのに乗り過ごす直前までキテた。あと3秒遅かったら帰宅できてなかったな(笑)帰宅できたのはようやく25:30過ぎ、そこから記憶がないのは言うまでもなく。久しぶりにハードスケジュールをこなしました。



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
LIVE情報&レポ | 【2008-07-27(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。