邦楽ロックレビュー FMusic 0SOUL7(ゼロソウルセブン)『東京元年』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
0SOUL7(ゼロソウルセブン)『東京元年』
0 SOUL 7がメジャーファーストシングル『東京元年』を7月2日にリリース☆

理想と違う現実を這いつくばりながらも、その中で出会えた仲間達。
お前等となら行ける気がする。"出会いは道標"
インディーズ3部作で着実に実力、人気、知名度をつけ、地を固めてきた
0 SOUL 7がついにメジャーフィールドで1st Maxi singleをDrop!!!
0 SOUL 7オフィシャルサイトより引用


Sun-High(SINGER&MC)、BABE.RYOTA(MC&TRACK MAKER)、TSUNE(DJ&BEATMAKING)からなる2MC1DJグループの0 SOUL 7。2005年に3人での活動を開始し、2006年にインディーズデビュー。自分たちを嘘偽りなく、ダサいながらもカッコよくありたいという「ダサカッコよく」の精神が、リリックにもメロディーにもその想いが込められています♪

『東京元年』は、地方出身で東京結成というメンバーがそれぞれの地元を離れ東京での生活の中で、色々な人や仲間と出会う事で成長し少しずつ夢に近づいていくというストーリーもの。新しい環境やさまざまな人と巡り合う中で、「人」は限りない可能性を持っていることを改めて思い出させてくれる。そんな1曲☆出会いを繰り返すことで「夢」というものに1歩近づくことができるし、確実に自分をプラスにするもの。本音言うと怖くて、逃げ出したくて、嫌でたまらないってとこだけどね(笑)そう思うのは、今までに体験したことがないことだからであって、実際にやってみれば何てことなかったりする。仲間や家族の支えは必須だけども♪とりあえず1人じゃ、どうあがいたって生きていくのは困難であって、自分の幅を広げるには好ましくないってことは確かだよね~。

曲からのメッセージ性が強くて長くなっちゃいました(笑)軽く聴いただけでも何か伝わるものがあって、よく聞けば深みがあります。Def Tech 好きならこれは完全ハマると思います^^

<タイアップ>
・日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 6月パワープレイ

・日本テレビ「クイズ!シャムロック」 6・7月度エンディングテーマ

・tvk「音楽缶#」 6月度オープニング&エンディング・テーマ

<ラジオ局パワープレイ>
■6/30~7/6 ニッポン放送 7月度優秀新人

■7/1~7/15 NACK5 7月前期

■7月度 K-MIX MEGA MIX

■7月度 岐阜FM G-POWER PLAY

■7月度 FM三重 NEW COMER

■7月度 FM愛媛 「MUSIC FROM JOEU」 エンディングテーマ

■7月度 FM徳島

■7月度 FM熊本 POWER WAVE

東京元年
★★★★
インペリアルレコード
0 SOUL 7
0SOUL7(アーティスト)
発売日:2008-07-02
楽天市場で詳細をみる

0SOUL7(ゼロソウルセブン)『東京元年』の試聴

0SOUL7(ゼロソウルセブン)『東京元年』のPV視聴

0SOUL7 オフィシャルブログ

0SOUL7 オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
0SOUL7 | 【2008-07-01(Tue)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

東京元年/0SOUL7 0SOUL7は2005年結成の3人組。 この曲は2008年にリリースされたデビューシングル。 あえて自分たちの音楽を「ダサい」とアピールしている彼らですが、この曲に関してはすごく洗練さ...
【2011-06-24 Fri 00:01:27】 | Japanese Dream Blog-We Love J-Pop-


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
