邦楽ロックレビュー FMusic Perfume(ぱふゅ~む)『love the world』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Perfume(ぱふゅ~む)『love the world』
Perfumeが2008年第2弾シングル『love the world』を7月9日にリリース☆

パフュファンは、この後に続く “チュチュチュ, love love the world”
が、たまらないんだろうけどねw
その振りと音だけでも、キスされてるみたいな感覚になっちゃうから♪
無音空間を一瞬入れることで、余韻を楽しめちゃうあたりもさすがだ☆
★気になる君と音楽★(q羽pさん)のブログより引用


曲が出るたびに中毒者が増殖しているとしか思えない、女性3人組テクノポップユニットPefume。アルバム『GAME』も50万枚を超える大ヒットを記録し、チャットモンチーみたく日本武道館2デイズも決定している彼女たち。夏フェスには、「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008」や「SUMMER SONIC 08」に出演予定!今年は彼女たちの甘くて刺激がある歌声と、華麗に魅了するダンスが生で観れる機会が増えるはず。ただチケ争奪戦は倍率高くて、自分なんかはいつになったら行けるのかなって感じですけどね(笑)

”柔らかな君のタイミング ずるいでしょ
                  チュチュチュ, love love the world”


最初聴いた時は、前作のシングル『Baby cruising Love』のがくっきりと浮かぶ表現力があって良いなぁとか思っていたのに、不思議だよね。何度か聴くうちに、すっかり『love the world』の虜になっているっていう(笑)特にq羽pさんのブログでも綴られていたサビ部分がサウンドキスされてるみたいなんだよね♪これを1回聴くと止められなくて、2回、3回…∞というループに陥ってしまう。素朴で甘い雰囲気がいつのまにか広がってる感じなんだぁ♪このサウンドをよりたまらなくするのはPVで、正直1回見ただけで満足する人はいないだろうってくらい釘づけになります!男性陣、特に(笑)子どもみたいにテコテコ歩かれるのも惹かれるし、ジャンプ写真とか斬新です☆人によってドキッとするシーンって違うだろうけど、言葉ひとつだったり仕草ひとつだったりするかもしれない♪

初回限定盤:『love the world』 のPVを収録したDVD付

love the world(初回限定盤)(DVD付)
Tokuma Japan Communications
Perfume(アーティスト)
発売日:2008-07-09
楽天市場で詳細をみる

Perfume(ぱふゅ~む)『love the world』のフル試聴(My Space)

Perfume(ぱふゅ~む)『love the world』の視聴

Perfume(ぱふゅ~む)『love the world』の歌詞

Pefume レーベルサイト

Perfume オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Perfume | 【2008-06-27(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
やっぱり、3サビのキツネ指でチュチュチュ
でしょう!
あと、かしゆかのフトモモだったり!?
2008-06-28 土 10:40:09 | URL | q羽p #gIYQI5Sw [ 編集]

>>q羽pさん
キツネ指って意外にやられますね♪
あーそこも確かに(笑)
他の音楽も聴きたいのに、
なかなか抜け出せなくて困ってますw
2008-06-29 日 19:45:41 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
大阪は暑いです(^^;
いわちゅさん!ライブ三昧
羨ましいです。
Perfume、オリコン1位でしたね。
遅ればせながらTBさせていただきました。
PVのジャンプシーンセクシーです(笑)。
これからのPerfumeの展開が
どうなるか楽しみです。
2008-07-21 月 11:34:16 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>>やまかずさん
コメントありがとです^^
まだ大阪にいらっしゃったんですねw
暑い中おつかれさまです><

ちょっとライヴ入れすぎたかな…と
思いますが、この夏頑張ります♪
PerfumeのPVにある、
キツネ指&ジャンプ写真は確かにヤバイです(笑)
どこかで彼女たちのライヴも行ってみたいですね☆
2008-07-22 火 23:44:40 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
