邦楽ロックレビュー FMusic GReeeN『あっ、ども。おひさしぶりです。』/学生は買いの1枚♪

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
GReeeN『あっ、ども。おひさしぶりです。』/学生は買いの1枚♪
GReeeeNがセカンドアルバム
『あっ、ども。おひさしぶりです。』を6月25日にリリース☆

特に今回の学生割引盤なんて、PVがこんなに入っててお得だと思いますよ。
本当に自分たちの音楽を純粋に聴いてほしいんだな~と思います。
これを「自信があるからできること」なのか、
「値段を下げて必死なの?」と思うかどっちにとるかは
消費者しだいだけれど、私はシングル曲がよかったので
アルバム自体に期待しています☆
優奈の半裸でGO!さんのブログより引用


先月5月4日は「GReeeeNの日」でしたね~♪全然気付かなかった(笑)今もなおドラマ「ROOKIES」の主題歌になっている『キセキ』がヒットしている中、ついにセカンドアルバム『あっ、ども。おひさしぶりです。』がリリースとなります。怒涛のブレイクが始まった『愛唄』以降のシングルが5曲+アルバム収録曲が7曲の計12曲入り!

GReeeeNって誰だ?っていうポジションからスタートしたアルバム『あっ、ども。はじめまして。』に続き、幾つかのシングルでGReeeeNというアーティストを確立した後の『あっ、ども。おひさしぶりです。』は、待ってた!って人が多いのではないかと思います☆それぞれのシングルだけでも最高な曲が多くて買いたかったけど、このアルバムが出ることを待ち望んでいた感じです♪まだ収録曲の試聴とかは出来ないけど、それは買ってからの楽しみにしておこう(笑)

忘れてはいけないのが音楽業界初の学割CDとして、学生には優しい1枚になっています!3種のパッケージがあるんだけど、[初回限定盤]となる白色のジャケットが学割の適用CDみたい。緑色の[期間限定盤]もそうなのかな?ちなみに[初回限定盤]は30万枚の出荷予定。購入時に学生証などの提示は必要なく、自己申告で購入することができるそうです。多少はサバ読んでも買えちゃいそうですね(笑)

追伸。タイトルのGReeeeNの「e」。わざと1個抜いてます^^v

◆発売3形態一覧◆
A.初回限定盤~売切御免!学生向けめちゃ得商品~【CD+DVD】
  ....白ジャケット
B.期間限定盤【CD+DVD】....緑ジャケット
C.通常盤【CD】....黄色ジャケット

★A、BのCDには、ボーナス・トラック「夜空のキセキ ~Orgel version~」収録!
★A、Bの特典DVDには、GReeeeNの全てのMUSIC VIDEO8曲を収録!

◆特典DVD収録内容◆
1.道  MUSIC VIDEO
2.HIGH G.K LOW ~ハジケロ~  MUSIC VIDEO
3.愛唄  MUSIC VIDEO
4.人  MUSIC VIDEO
5.BE FREE  MUSIC VIDEO
6.涙空  MUSIC VIDEO
7.旅立ち  MUSIC VIDEO
8.キセキ  MUSIC VIDEO





あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)
NAYUTAWAVE RECORDS
GReeeeN
GReeeeN(アーティスト)
発売日:2008-06-25
楽天市場で詳細をみる

GReeeeN『あっ、ども。おひさしぶりです。』収録曲の試聴、PV視聴

GReeeeN『あっ、ども。おひさしぶりです。』収録曲の歌詞

GReeeeN レーベルサイト

GReeeeN オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
GReeeeN | 【2008-06-21(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク