邦楽ロックレビュー FMusic いきものがかり「HANABI発売イベント」

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
いきものがかり「HANABI発売イベント」
昨日、5月31日に発売される「HANABI」のカップリング曲がラジオで流れていました♪

少し前に紹介した「いきものがかりのラジオ番組」からの公開ですね☆毎週火曜日22時20分から「寄り切り!押し出し!!上手投げ!!!」という番組名で「いきものがかり」がお届けしています。

そのカップリング曲は「甘い苦い時間」でした♪淡い情景というかローテンポな穏やかな曲調で、「HANABI」が夜の曲に対して昼間の晴れた雰囲気を持っている曲でしたね♪

♪わたしたちはここにいて あしたのことをゆめみる♪

出だしだけ歌詞を覚えてみたり(笑)現在、いきものがかりの公式ホームページのほうでも「HANABI」、そしてカップリング曲である「甘い苦い時間」と「木綿のハンカチーフ」の視聴が可能になっているので、是非そちらを聴いてみてください♪

そして、いきものがかりのライヴ情報へと続きます☆


「HANABI」発売イベント!!ということで

6/4(日)
会場:海老名 ビナウォーク 野外特設ステージ
入場フリー  15:00~ 


またしても野外のフリーライヴがあります♪こんなに人気があってフリーライヴを何回もしてくれるアーティストは「いきものがかり」くらいじゃないかと思います。日曜なので混むとは思いますが、このフリーライヴに参加しようかなと計画を立てています♪

また、新星堂海老名店にてお買い上げの方に先着で、特典引換券をいただけるそうです。
※特典引換券はなくなり次第、配布終了となるのでお早めにどうぞ♪

いきものがかり「HANABI」のPV視聴はこちらから♪

HANABI
ERJ
いきものがかり(アーティスト)水野良樹(その他)江口亮(Adapter)山下穂尊(その他)斎藤勇二(Adapter)松本隆(その他)湯浅篤(Adapter)
発売日:2006-05-31
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:96
アーティスト:いきものがかり
タイトル:HANABI
発売日:2006年5月31日
レーベル:Epic Records Japan
価格:1,223円(税込み)

-曲目リスト-
1. HANABI
2. 甘い苦い時間
3. 木綿のハンカチーフ
4. HANABI-instrumental-

【初回限定仕様】
*ワイドキャップ描き下ろしセル画風BLEACHキャラクターシート
*BLEACH描き下ろし絵柄&キャラクター入りミニステッカーシート封入

※「SAKURA」の歌詞が見つからない方はこちらへ
http://www2.kget.jp/

*いきものがかり公式HP*
http://www.ikimonogakari.com/

~ブログランキングの入口です~
*FC2 Blog Ranking*
*JRANK人気ブログランキング*

↑お役に立てる情報がありましたら、ポチッとクリック頂けると大変嬉しいです(>_<)


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
いきものがかり | 【2006-05-24(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
