邦楽ロックレビュー FMusic アジカン『未だ見ぬ明日に』/個性的な楽曲揃い!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
アジカン『未だ見ぬ明日に』/個性的な楽曲揃い!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONがミニアルバム
『未だ見ぬ明日に』を6月11日にリリース♪

「ワールド ワールド ワールド」とほぼ同時期に制作された楽曲を収録した一卵性双生児的ミニアルバムが発売。強固なコンセプトの元に楽曲が並べられたアルバムとは対照的に、何ら縛られることなく1曲1曲の世界観を追求して作られた自由度の高いトラックが並ぶ作品となっている。
アジカン オフィシャルサイトより引用


アルバム『ワールドワールドワールド』と同時期に創られ、収まりきらなかった曲が収録されたというミニアルバム『未だ見ぬ明日に』。個性を前面に詰め込められた楽曲たちは、かなり癖の強いものばかりとなっています(≧∇≦)b俺はやっぱりアジカンのロックチューンがお気に入りだから、1曲目『脈打つ生命』、5曲目『融雪』あたりが好きだな~。タイトル同様の6曲目『未だ見ぬ明日に』がミニアルバムの中ではベストソングだけどね(ノ´∀`*)リード曲『ムスタング』も変わった世界観を構築してるとは思うけど、今の俺には激しいほうがすんなり耳に入っていくなぁ♪

”淡い夢 喪失の地平 広い世界 置いてきぼりさ いつでも”

7月20、21日には横浜アリーナでNANO-MUGEN FES. 2008が開催!エルレとか9mmとかテナーとか重鎮ばっかり出演決定してるじゃん☆夏フェスのチケット争奪戦はもう始まっているので、予定している人は出遅れないように♪笑

※初回限定:デジパック仕様

未だ見ぬ明日に
未だ見ぬ明日に
★★★★
KRE
アジカン(アーティスト)
発売日:2008-06-11
楽天市場で詳細をみる

アジカン『未だ見ぬ明日に』収録曲の試聴、PV視聴

アジカン『ムスタング』のPV視聴

アジカン『未だ見ぬ明日に』の歌詞

アジカン『ムスタング』の歌詞

アジカン オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ASIAN KUNG-FU GENERATION | 【2008-06-09(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
