邦楽ロックレビュー FMusic ハイファイキャンプ『キズナ』/「僕の彼女はサイボーグ」の挿入歌☆

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハイファイキャンプ『キズナ』/「僕の彼女はサイボーグ」の挿入歌☆
Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)が
デビューシングル『キズナ』を6月4日にリリース!

PVも全篇、なんだか映画のプロモのようで見入ってしまった。
まさに「名場面」集で、ストーリーがわかるほど・・・!
歌詞もいい感じ。Hi-Fi CAMPこれからも楽しみなグループです。
映画も面白そうです。
やまかず音楽日記(やまかずさん)のブログより引用


MONKEY MAJIK、GReeeeNを全国に送り出した、仙台のマネージメント・オフィス[エドワードリミテッド]から注目の新人4人組、Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)。13社ものレコード会社による争奪戦の末、デビューを果たした彼ら。デビューシングルにも関わらず、綾瀬はるかや小出恵介らが出演している映画「僕の彼女はサイボーグ」の挿入歌にも抜擢!さらに『キズナ』は、全国ラジオ局パワープレイを45局も獲得しています♪参考までに秦基博の『シンクロ』のときが42局でした!

”変わらない 駆け抜けた日々 そんな時を思い出して
         喜びも 悔し涙も きっと かけがえのないキズナ”


そんな大きな期待を裏切ることなく、確かに『キズナ』は良い曲だと個人的に思います♪キマグレンの湘南のイメージが、青春っぽくなったような雰囲気かな(ノ´∀`*)もういっこ感じたのは、自分たちの音楽を確立しているところ。〈一番暮らしやすい街だからこそ表現したい音が作れる〉という、地元仙台への音作りに対して安心感があるんだろうなぁ。まぁ前置きはどうあれ曲は1回は必ず聴いてほしい☆できれば「僕の彼女はサイボーグ」のPVとともに♪来週は映画を観に行こうと思ってます(≧∇≦)b

USENに問い合わせが殺到しているHi-Fi CAMP!結成から1年半でメジャーデビューしている事実も驚きだし、学生時代にホノルルマラソンを完走したメンバーがいるらしいし、同じ境遇なんで何か親近感がわくなぁ(笑)とりあえず音楽シーンにおいて旋風を巻き起こすのは間違いないはずです☆

追記。
思いっきりHey! Say! JUMPと間違えていて、またジャニーズが新曲出すのかぁ・・・って全く興味なしにスルーしてたんだけど、やまかずさんのところでチェックしていたら・・・違うじゃんΣ(゚Д゚;)ってことに気付いて、今頃記事書いてます。。先入観ってよくないね~。笑

キズナ 初回限定盤(CD-EXTRA仕様)
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT
Hi-Fi CAMP - キズナ - Single
Hi-Fi CAMP(アーティスト)
発売日:2008-06-04
楽天市場で詳細をみる

Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)『キズナ』の試聴

Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)『キズナ』のPV視聴

Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)『キズナ』の歌詞

Hi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Hi-Fi CAMP | 【2008-06-07(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんばんわ!
本文TB&コメント
どうもです。
Hi-Fi CAMPってグループ、
ホントにこれから注目ですね。
「キズナ」もいい曲ですね。
映画は、どうなんでしょう?!
2008-06-09 月 20:25:51 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>やまかずさん
こんばんは★
コメントどうもです!
『キズナ』、毎日聴いてる感じです。笑
本当に実力派の新人ですよね♪
映画も観にいくのが楽しみですw
2008-06-10 火 23:34:12 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
