邦楽ロックレビュー FMusic GReeeeN(グリーン)『キセキ』/PVも幸せな形☆

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
GReeeeN(グリーン)『キセキ』/PVも幸せな形☆
GReeeeNが7枚目のシングル『キセキ』を5月28日にリリース☆

最初から最後まで、等身大の想いが綴られてるので
どの部分を切り取っても、共感してしまう。。。
さらにその光景というか、愛の形まで目の前に広がるから
聴いてると、もぅ幸せ気分になっちゃうね!
恋愛してる人みんなみんな、この歌のように2人寄り添って
お互いを必要とし、そして幸せでいられますように☆
★気になる君と音楽★(q羽pさん)のブログより引用


”明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
             今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない”


HIDEとnaviのハモリもgood!
前向きなポジティブ・ラブソング。
曲は名曲「愛唄」や「旅立ち」に似た感じも!
やまかず音楽日記(やまかずさん)のブログより引用


TBSドラマ 「ROOKIES」 のために書き下ろされた、GReeeeNの新曲『キセキ』。リリースのだいぶ前から聴く機会が多かったこの曲。やっぱGReeeeNってすごいよって改めて思った(ノ´∀`*)『奇跡』と『軌跡』の2つの意味が込められた『キセキ』は、恋愛をしている人にとってはストレートに響き、今は恋愛お休み中の人でも「憧れ」という欲が出てくるほどの甘くて幸せな景色が広がります☆

こんなにも満たされていたら、どんなに幸せなことか(笑)上手くいっている恋愛はもちろんのこと、気持ちが沈んでいたり落ち込んでいるときにも勇気付けられます!まぁなんと言っても1番聴いて欲しい人は、お互いに必要としている存在の2人!最高のラブソングだからねー♪チャート首位、ロングヒットは確実だろうなぁ。自分としては、まずは『奇跡』が舞い降りてきてほしいんだけど(笑)まぁ焦ることなかれ、自分探しを頑張ろう..._〆(゚▽゚*)

6月25日には、『あっ、ども。おひさしぶりです。』っていうナイスセンスなアルバムがリリース♪はじめまして。⇒おひさしぶりです。になってる(笑)限定盤にはデビューシングル「道」から最新シングル「キセキ」までの全PV8曲収録DVD付。これはCMでもやっていたと思うけど、学生割引が適用?!ってな感じで学生にはやさし~いアルバムに仕上がっています♪

<収録曲>
1.キセキ  
2.ルーキーズ

■初回限定盤【CD+DVD / 豪華スリーブケース仕様】は、
「キセキ」~夜空のキセキ~(テレビ未公開!)を収録したDVD付き!

キセキ(初回限定盤)(DVD付)
NAYUTAWAVE RECORDS
GReeeeN
GReeeeN(その他)
発売日:2008-05-28
楽天市場で詳細をみる


GReeeeN(グリーン)『キセキ』の試聴、PV視聴

GReeeeN(グリーン)『キセキ』のPV視聴

GReeeeN(グリーン)『キセキ』の歌詞

GReeeeN(グリーン)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
GReeeeN | 【2008-05-27(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
TBどうもありがとう!!q羽pさんとの
トリプルレビューも嬉しいです。
GReeeeNの新曲「キセキ」、
なんど聴いてもいい曲ですね。
ついつい口づさんでしまいます!
いわちゅさんも少しづつ元気に
なってきてるようでよかったです。
p.s.一昨日無事男の子生まれました。
ついにパパになりました(^^;
がんばらねば!
2008-05-28 水 20:55:38 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>>やまかずさん
こんばんは☆
返事おそくなりましたー><
軽く五月病だったのかな、とも今思いましたw
トリプルレビューは名曲の証ですね♪

っと!!ついにパパになったんですね^^v
おめでとうございますー☆
慣れないことが多いと思いますが、
ささやかながら応援してますヾ(≧∇≦)ノ
2008-06-01 日 01:16:12 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
