邦楽ロックレビュー FMusic MEG(メグ)『HEART(ハート)』/ダリヤ『Palty(パルティ) 』CMソング

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
MEG(メグ)『HEART(ハート)』/ダリヤ『Palty(パルティ) 』CMソング
MEGがニューシングル『HEART』を5月7日にリリース☆

ぎゃ~~!ヤラレタ~~!!チラリ、カワユス~~!!
毎回かわいい&かっこいいPVとジャケットのMEGちゃん。
もちろん今をときめくcapsuleの中田ヤスタカ氏プロデュースです。(Perfumeね!)
mora winオフィシャルブログより引用




前作『MAGIC』より約2ヶ月ぶりとなる、MEGのニューシングル『HEART』がリリースされます!今作はダリヤ『Palty(パルティ) 』CMソングで、MEGの色っぽさと遊び心が混ざった楽しい1曲になっています♪

”ときどき トキメキ コミュニケーション もう秘密の作戦みたいだ
       ときどき トキメキな シチュエーション ”いまどき的”です、そうでしょ”


同世代の女性から圧倒的な支持を得ているMEG。作詞はMEG本人がしていて、女性の手帳やメール内容をのぞき見てるような、かなりあま~い感じが漂ってます(笑)歌詞みてても男性は照れるか興味がないかのどっちかだと思うし。そんな女性っぽさが全開の歌詞に、プロデュースの極めつけに中田ヤスタカ氏!PVは「可愛い」っていう感想しかないです(ノ´∀`*)ヤバイ、ヤバイ・・・(笑)やばいと言えばCDジャケのチラリも男性陣は目がいってしまうかもw

そんなわけでドキドキでトキメク、カワイイ1曲です♪
男性でも女性でもMEGのキュートっぽさを1度味わってみてください☆
ってかモスバーガーの新CM、あれもMEGが担当しています。
今回のCMソングは文部省唱歌「春の小川」を替え歌にしたもの。
詳しくはモスのCM紹介ページへ飛んで、聴いてみてください^^

【タイアップ】
(株)ダリヤ パルティ CMソング

HEART
HEART
★★★★
UNIVERSAL J
MEG
MEG(アーティスト)
発売日:2008-05-07
楽天市場で詳細をみる

MEG(メグ)『HEART(ハート)』のPV視聴

MEG(メグ)『HEART(ハート)』の歌詞

MEG(メグ)オフィシャルブログ

MEG(メグ)レーベルサイト

MEG(メグ)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
MEG | 【2008-05-03(Sat)】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント
MEGの新曲「HEART」のPV
めっちゃ可愛いですね!!!
MEGの作ったケーキ食べたく
なりました(笑)。
サビのフレーズもスキ!
CMタイアップでブレイクしそうですね!
2008-05-04 日 23:52:33 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

久しぶりに同日レビューw
何となく予感はしてましたがww
そして、やまかずさんも♪
(いつもありがとうございます☆)
トリプルでくるといい感じですねー、最高☆笑
2008-05-05 月 12:47:54 | URL | q羽p #gIYQI5Sw [ 編集]

>>やまかずさん
コメント遅くなりまして申し訳ないっす^^;
PV観てるだけでほんわかしますね~♪
ほんと乙女チックなMEGと曲だと思いますw


>>q羽pさん
GWは満足に過ごせましたか^^?
トリプルレビュー素敵すぎますww
狙ってなくても予感は確かにありますよね(笑)

やまかずさん、q羽pさんともに
これからも参考にさせていただきます^^
どうぞよろしくです(≧∇≦)♪
2008-05-06 火 22:55:41 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2008年第2弾となるシングル 『HEART』 が、発売になります☆ 前作に引き続き、今作も中田ヤスタカ (capsule) がプロデュース。 史上最強の、ガ...
【2008-05-05 Mon 12:50:06】 | ★気になる君と音楽★


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
