邦楽ロックレビュー FMusic mihimaruGT『ギリギリHERO』/映画「少林少女」主題歌♪

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
mihimaruGT『ギリギリHERO』/映画「少林少女」主題歌♪
mihimaruGTがニューシングル『ギリギリHERO』を4月30日にリリース!!

mihimaruGTのヒロコたんがやってくれました!
新曲「ギリギリHERO」のジャケットがすごいことになってます。
ヒロコがなんだかとってもおおきな着ぐるみを着てるんです~
製作費200万円らしいっすよ。
その着ぐるみ。
miku*雑記(kabanasuさん)のブログより引用


久々にミヒマルの曲を記事にしたような気がする(笑)たぶん、『俄然Yeah!』以来。あれは振り付けが良かったからね、うん(ノ´∀`*)今回の新曲は、映画「少林少女」主題歌として注目を集めているのでチェックしてみました☆

”解ったような口きいて ありがた迷惑な無神経
            心の中 土足でドカドカ 信じられないような四面楚歌”


もっと尖がっているメロディーかと思いきや、とんでもなく包容力がある曲です♪曲とは関係なしに、この時期は頑張らなきゃって気持ちはあるんだけど、飾ったり装ったりするのは程ほどに、もっと自分らしい観点や考えで行動しなきゃなって思いはじめてる。とはいったものの怖さや不安ってものはまだまだあるんだよね~(笑)心を相手に開くのは、時間的にも遅めだし超苦手な俺。今はヒントやきっかけといったものがちょっと欲しいかなって感じ・・・かな。笑

『ギリギリHERO』って完璧に勇気付けてくれる応援ソングだよね♪
あと永遠の17歳というギリギリHEROの趣味、人助けでカッコして「主に献血」って書いてあるのが面白かった(笑)

※タイアップ
『ギリギリHERO』 
⇒ 映画「少林少女」主題歌

『BOW WOW SYSTEM GO』 
⇒ 中部エリア Honda Cars '08春キャンペーン タイアップ曲

ギリギリHERO(初回盤)(DVD付)
UNIVERSAL J
mihimaru GT
mihimaru GT(アーティスト)
発売日:2008-04-30
楽天市場で詳細をみる


mihimaruGT『ギリギリHERO』の試聴

mihimaruGT『ギリギリHERO』のPV視聴

mihimaruGT『ギリギリHERO』の歌詞

mihimaruGTレーベルサイト

mihimaruGTオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
mihimaru GT | 【2008-04-22(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
新社会人生活!おつかれさまです!
いわちゅさん!
そんなときに、
mihimaru GT(ミヒマル)の
新曲「ギリギリHERO」を聴くと
元気になりますね!
なんだかいつになく爽やかな曲です!
PVもステキです!
お互いがんばりましょう!
2008-04-23 水 22:26:02 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>>やまかずさん
たびたびコメントありがとうです><
ホント曲にも助けられていますし、
やまかずさんの励ましにも感謝です♪

最初はキツイですけど、
短期間でも社会人意識が多少
わかった感覚がありますね(ノ´∀`*)
2008-04-24 木 23:16:13 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
