邦楽ロックレビュー FMusic 西野カナ『glowly days』/「CDTV」4月度エンディングテーマ♪

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
西野カナ『glowly days』/「CDTV」4月度エンディングテーマ♪
西野カナがセカンドシングル『glowly days』を4月23日にリリース☆

1/40000の奇跡の声を持つ新星アーティスト「西野カナ」の2nd Single。
「春風」をテーマに、心地いいトラックに、等身大の歌詞をのせたスプリングソングです。春風に乗って遠く離れた人へ想いを届けたいという、幼くも純粋な気持ちを詰めた西野カナ等身大の詞に、西野カナと同じくニューカム所属の2008年ニューカマー作家「毬母」が担当した軽やかな楽曲。
Sony Musicより引用


デビューシングル『I』でも注目を集めた西野カナ。2月にデビュー、そして約2ヶ月という短い間隔を経てセカンドシングル『glowly days』をリリースします。新人アーティストさんだけど歌声と雰囲気には独特のものがあって、化ける可能性は大ありってところ♪デビューシングルはそれなりに良かったんだけど、ただ曲の紹介文が最高級に褒めすぎてて、あまり聴く気になれなかった経緯があります。今回は大丈夫だったかな、彼女らしい・・・っていっちゃ慣れなれしいけど、背伸びしない程度にオーラのある曲に仕上がってると思います♪

”この先ずっと理由探して ふぞろいのまま躊躇う一歩
                   ぼやけてしまう day after day 踏み出して”


初々しさがある声、「春風」をモチーフにした『glowly days』は、ちょっと神秘的な一面を持ち合わせた心地の良い曲(ノ´∀`*)目まぐるしくも、足早に過ぎていく春先を身に染みるように感じるよ(笑)歌詞やメッセージは別にあるけれど、自分流に解釈するならそんな感じ☆

TBS系テレビ全国ネット「CDTV」4月度エンディングテーマ

glowly days
glowly days
★★★★
SME Records
西野カナ(アーティスト)
発売日:2008-04-23
楽天市場で詳細をみる

西野カナ『glowly days』の試聴

西野カナ『glowly days』のPV視聴

西野カナ『glowly days』の歌詞

西野カナ オフィシャルブログ

西野カナ オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
西野カナ | 【2008-04-15(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク