邦楽ロックレビュー FMusic 休日のヒトリゴト

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
休日のヒトリゴト
休みがすごく貴重&すごく短いことに社会人になってから気付くヽ(τωヽ)ノ

昨日はゴルフの打ちっぱなしに行って120球ほど打ってきた☆
さすが素人って感じで、ボテボテにダフったり、あらぬ方向へ飛んでいったり(汗)
周りの大人の玄人には申し訳なかったですw
でも、ジャストミートして当たった感覚は病みつきになるね♪
なわけで、またどっかで行くと思います!

今日はあるサイト構築のために、PCに向かって作業。
あるCGIを取り入れたくて(それがないと使い勝手が下がる感じ)、
FFFTPにアップしてパーミッションやら
ファイル階層なんかを調整したんだけど、不動作・・・。
よく説明をみたらそのサーバは全面CGI禁止だった。負担かけるのNGだと。。

それでCGI以外の内容はなんとなく埋まってきてたから、
CGIだけ別のサーバで構築して、
別サーバから本サイトへ呼び出せば良いな!と閃き、
そうやって作業して実行したんだけど、不動作・・・。
これもよくみたら別サーバで呼び出すのは出来ませんって注意書きが。。

結局のところ100%のサイトを作るのであれば、
本サーバを移動させる以外に道はない。
ってところで、もう寝る時間がきたわけで。今週かけて仕上げなきゃな~。

どういうサイトにしたら1番使いやすいのかってところでまだ悩んでるけど、
それは使う人に聞いてみよう、うん。



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
日常 | 【2008-04-13(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロゴルファーも推薦するゴルフの練習方法。さらに返金も可能だと言う
【2008-04-14 Mon 19:04:50】 | ゴルフの教科書選び


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
