邦楽ロックレビュー FMusic Perfume『シークレットシークレット』/「ながらピノ、する?」Perfume篇

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Perfume『シークレットシークレット』/「ながらピノ、する?」Perfume篇
やっぱり中毒性が高かった、『シークレットシークレット』!

新イメージキャラクターに、話題急上昇中のテクノポップユニット「Perfume(パフューム)」を起用した新CMは、Perfumeの新曲ミュージックビデオ「シークレットシークレット」の撮影現場という設定。
Perfumeの3人も、「ながらピノ、する?」のコンセプトにのっとって、“ヘアメイクしながらピノ”、“ダンスの練習をしながらピノ”、“衣装を選びながらピノ”、と、次々とピノを口に運びます。
MORINAGA CM情報(ピノ)より引用


ってか「ピノ」の新イメージキャラクターは、Perfumeだったのね。ちょっとチェックができてなかったっす(*_ _)『ポリリズム』、『Baby cruising Love』と成長真っ只中の彼女たち。『シークレットシークレット』のPVでは、さらに大人っぽく可愛くなっているので要注目なところ!でも、無邪気っぽさが残っているからそこがまた愛くるしい(笑)30代を中心に好感触を得ているのは分かるかも(ノ´∀`*)

ここ最近は、たぶんテクノポップ系のアーティストさんが7割くらい占めてると思う(笑)ここのブログで紹介してる中でね。やっぱり疲れていたりストレスが知らず知らずに溜まっているときに、解消できるというか無意識で聴いてしまうのがPerfumeだったり、Sweet Vacationだったりね。はっきりいって栄養剤みたいな♪いやらしい意味じゃないですよ?(笑)あとは鬱路線で共感しやすいストロベリーレコードの曲も使い分けて聴いてるかなぁ。

と、話が脱線してしまいましたが「ながらピノ、する?」Perfume篇の15秒ver、30秒verのCMが公開されているので、興味がある人は是非見てみてください♪

★初回限定盤、通常盤ともに、豪華20Pフルカラーブックレット付き!!

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Tokuma Japan
Perfume(アーティスト)
発売日:2008-04-16
楽天市場で詳細をみる

Perfume『シークレットシークレット』のPV視聴

「ながらピノ、する?」Perfume篇 CM情報

Perfume『シークレットシークレット』の歌詞

Perfume CMメイキング映像+ファンへのメッセージ

ピノ オフィシャルサイト

Perfume(ぱふゅーむ)レーベルサイト

Perfume(ぱふゅーむ)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Perfume | 【2008-04-12(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
