邦楽ロックレビュー FMusic ファンモン『旅立ち』/映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」主題歌!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファンモン『旅立ち』/映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」主題歌!
FUNKY MONKEY BABYSが7枚目のシングル『旅立ち』を3月26日にリリース♪



旅立つ人、卒業する人、すべての人に
エールを送るそんな応援歌的Hip Hop!
『卒業式・・・入学式・・・入社式・・・♪』
不安な気持ちになってる人も勇気づけられるかも!?
やまかず音楽日記(やまかずさん)のブログより引用


ファンモンの春の曲といえば『Lovin' Life』!3月の卒業シーズンにもピッタリの曲だけど、『旅立ち』はそれ以上に卒業や感謝といった気持ちが込めらている♪俺は大学を卒業して、これからは社会人という立場だから、この曲はピンポイントにかなり勇気づけてくれる。これまでの過去をバネに、そして自分自身が初心に振りかえる気持ちで、新たな環境で新たな仲間とスタートを切るには最高の1曲だ(≧∇≦)b

”今 旅立ちの日 君が強く Oh Oh
       残してきた足跡が 闇の中の光となり Oh Oh 果てしなき道を照らす”


今年の3月卒業シーズンソングとしては、ファンモンの『旅立ち』がベストかなぁと思います♪あとは僅差でGREEEENの『旅立ち』も泣けるけどね★やっぱファンモンならではの、明るく元気付けてくれるポップさが心も和らぐや(ノ´∀`*)あのケミカルの意味のない踊りにもきっと意味があるんだろう(笑)

旅立ち
旅立ち
★★★★★
DREAMUSIC
FUNKY MONKEY BABYS - 旅立ち - Single
FUNKY MONKEY BABYS(アーティスト)
発売日:2008-03-26
楽天市場で詳細をみる

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)『旅立ち』の試聴、PV視聴

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)『旅立ち』のPV視聴

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)『旅立ち』の歌詞

映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」オフィシャルサイト

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)MySpace

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)オフィシャルブログ

FUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
FUNKY MONKEY BABYS | 【2008-03-30(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
いわちゅさん!お疲れ様です!
またしても!本文TBありがとうです!
自分のブログ『やまかず音楽日記』に
コメントもどうも!!(笑)
ファンモンのPV、ケミカル
笑えますね!「旅立ち」
GReeeeNもよかったけど
ファンモンもいいですね!!
2008-03-29 土 23:59:19 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]

>>やまかずさん
お疲れ様です~励ましどうもです><
リアル:ロス:タイム:ライフな今、
「旅立ち」系の曲には弱いです♪笑
ふつーに聴いても良い曲ですよね☆
2008-03-31 月 00:04:10 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
お久しぶりです★
いわちゅさん、社会人になったんですね!
ご就職おめでとうございます。
いろいろと大変でしょうが、頑張って下さいo(^-^)o

先日ラジオ番組のフリーライブに応募したら当たって、ファンモンのライブにはじめていきました。
めちゃめちゃ楽しいし、曲もすごくよかったです♪
『旅立ち』はお気に入りになって今も聴いてるとこです★
あたしもなんだかすごく励まされていますO(≧∇≦)o
2008-04-14 月 23:37:12 | URL | MANA #- [ 編集]
>>MANAさん
お久しぶりです^^
元気にしてますか??
社会人って時間がないんですね~。
やっと実感してきたところです。笑

フリーライブ!羨ましいです♪
ファンモンなら尚更楽しそう(≧∇≦)b
疾走感のあるメロディーも、勇気付けてくれる歌詞も、
全てひっくるめて最高の1曲だと思ってます☆
2008-04-16 水 22:21:49 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
