邦楽ロックレビュー FMusic KREVA(クレバ)『クレバのベスト盤』/あかさたなはまやらわを~ん♪

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
KREVA(クレバ)『クレバのベスト盤』/あかさたなはまやらわを~ん♪
KREVAが初のベストアルバム『クレバのベスト盤』を3月19日にリリース!

シングル全12曲を含む、KREVA初のベストアルバム『クレバのベスト盤』が3月19日(水)に発売される。発売3週間前のアーティスト認知度を調査したところ全体で53.0%と約半数。男女別では女性60.0%、男性46.0%と女性の認知度の方が14ポイント高く、特にこの週の調査では20代女性が82.0%と他の層を大きく引き離している結果となった。
ORICON STYLEより引用


やっぱKREVAカッコイイから女性に人気があるよなぁ♪ライヴに行くと分かるけど、あのリードしてる感じや引っ張ってる男らしさが惹かれるのかな?そうそう、昨年のCOUNTDOWN JAPAN 07/08の増刊号があったから買っちゃった(≧∇≦)b表紙はチャットモンチー×くるり×KREVA!!最高♪まだ中身は見てないけど、ゆっくり記憶を回想しながら見るのが楽しみだ☆

CONTDOWN JAPAN 07☆08

前作のアルバム『よろしくお願いします』から約6ヶ月ぶり。まさにベスト盤と呼べる曲ばかりを収録した1枚になっています。クオリティが高くて認知度も比較的高いものばかり。KREVA初心者にはオススメかも♪

KREVA中級者以上は、『くればいいのに』や『ひとりじゃないのよ』のシングルバージョンが収録されていることや、新曲『あかさたなはまやらわをん』が入ってるので満足するかと☆←俺がそんな感じだった(笑)思い出した、草野さんもCOUNTDOWN JAPAN 07/08にくればよかったのにな♪あのときはKREVA一人二役で唄ってたっけw ただ、SONOMIさんは来てくれてましたね(ノ´∀`*)

新曲の『あかさたなはまやらわをん』、タイトルがとってもユニーク!曲調としては・・・なんか和風というかレトロ感もある。でも、リズムに乗っちゃうな~♪猫はニャー、犬ならワン、象はパオーン、ライオンガォー☆

あと重要なこと1点。KREVA meets YouTube「クレバのベスト盤」CM制作受賞者が発表されてます!400以上の作品の中から選ばれた上位3作品みたけど、たった15秒なのに感動した(;つД`)クリエイター凄すぎるww

<収録曲>
1.ストロングスタイル
2.ビコーズ
3.くればいいのにfeat.草野マサムネ from SPITZ (Single Edit)
4.アグレッシ部
5.THE SHOW
6.Have a nice day!
7.H.A.P.P.Y
8.It’s for you
9.国民的行事
10.スタート
11.イッサイガッサイ
12.ファンキーグラマラス feat.Mummy-D
13.ひとりじゃないのよ Single Version
14.音色
15.希望の炎
16.あかさたなはまやらわをん

クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
PONYCANYON
Kreva
KREVA(アーティスト)
発売日:2008-03-19
楽天市場で詳細をみる

KREVA(クレバ)『クレバのベスト盤』収録曲の試聴、PV視聴

KREVA(クレバ)『あかさたなはまやらわをん』のPV視聴

KREVA meets YouTube「クレバのベスト盤」CM制作の概要

youtube×KREVA特設サイト(下部のお気に入り3つが受賞作品)

KREVA(クレバ)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
KREVA | 【2008-03-12(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
