邦楽ロックレビュー FMusic Sotte Bosse(ソットボッセ)『Blooming e.p.』/『ひらり』と春の訪れ♪

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Sotte Bosse(ソットボッセ)『Blooming e.p.』/『ひらり』と春の訪れ♪
Sotte Bosseがコンセプトアルバム『Blooming e.p.』を3月5日にリリース☆

今作では心地よいナカムラヒロシのトラックに乗せて、別れと新たな出会いを思わせる楽曲たちCanaが切なく歌い上げています。さらにはナカムラヒロシの本領発揮、漂うようで儚くも美しいインスト曲「Cherry Sky」も収録。
Sotte Bosseオフィシャルサイトより引用


「淡くて、せつない、春の心に。」

Sotte Bosseが奏でるメロディが、迫り来る春の気持ちに拍車をかける。リード曲『ひらり』は、夢心地のような空間に誘ってくれる。この時期に誰もが訪れるであろう惜別。そんな泣きたくなる気持ちにCanaさんの歌声は、温かく包み込んでくれる。

”もうさよならだね 蕾の花がそっと 僕らの別れを教えてくれた
         さみしいけど 涙の向こうには それぞれの未来が待ってるからね”


卒業。いつまでもこの場所に居たいけれど、行かなくちゃいけない。別れは寂しいことだけど、いつかまた出逢えたらって考えると素敵なこと。そんなことを誰かが言っていた。人が生涯で巡りあえる人なんて限られているんだから、出逢った人を大切にすることが肝心、それで今の自分が成り立っている。こんなことも誰かが言ってた。周りには温かい人が多すぎて感化されることも多いんだ。3月、ちゃんと区切りをつけて4月からのスタートを切らなきゃいけないなヾ( ・ω・)ノ

『Blooming e.p.』は、【Special Edition】と呼ばれるCD+DVD 2枚組の1万枚限定生産スペシャルBOXセット有り!1万枚限定ってとこがレアだ。Sotte Bosseは人気があるから、たぶん即完売だろうけど。んーちょっと欲しいな。笑

【Special Edition】
CD+DVD 2枚組
1万枚限定生産スペシャルBOXセット

[DVD] for your room ☆【Special Edition】のみ収録
「Blooming e.p.」のイメージをCGで映像化!
01. Blooming Sky
02. intro / ひらり / in the world / SAKURAドロップス / Cherry Sky (edit) / 瞳カメラ
・ジャケットを手掛けるグラフィックデザインチーム"Tanny and Gomes."と、
映像ディレクター”HIBIKI”による、オリジナルコンセプトムービー(20分)を収録。
・DVD音声はここでしか聴けない20分の楽曲“Blooming Sky ”1曲プレイと、
「Blooming e.p.」全曲プレイの2種類で選択可能。

Blooming e.p.(初回限定盤)(DVD付)
UNIVERSAL SIGMA
Sotte Bosse
Sotte Bosse(アーティスト)
発売日:2008-03-05
楽天市場で詳細をみる

<ライヴ告知>
2008.4.12 [sat]
"Sotte Bosse Live - Blooming Sky -"
@日比谷野外大音楽堂
OPEN 17:00 / START 18:00

Sotte Bosse(ソットボッセ)『ひらり』の試聴

Sotte Bosse(ソットボッセ)『ひらり』のPV視聴

Sotte Bosse(ソットボッセ)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Sotte Bosse | 【2008-03-02(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今回はSotte Bosseのコンセプトアルバム「Blooming e.p.」を紹介します。 様々な名曲をカヴァーしていることでも有名な彼ら。 今回のアルバムは、「SAKURAドロップス」以外はすべてオリジナル曲という意欲作になっています。 そのオリジナル曲の中でも「ひらり」はす...
【2008-04-04 Fri 22:22:05】 | マイナー時々メジャーな音楽


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
