邦楽ロックレビュー FMusic FULL MOON LIVE “やわらかい月の下で”@渋谷eggman

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
FULL MOON LIVE “やわらかい月の下で”@渋谷eggman
FULL MOON LIVE “やわらかい月の下で”

moumoonのポストカードが届きました。っても随分前ですけど(笑)YUKA直筆ポストカードということで、淡くて柔らかいタッチがとても和みます(ノ´∀`*)2月21日(木)「FULL MOON LIVE “やわらかい月の下で”」があるわけですが、チケットとか即売になると思ったから早めに手に入れたけど、まだ余裕で残ってるしね(笑)moumoonとかJ-Minとかまだ知名度が低いのかなぁ。このライヴは安いしアーティストも良いからオススメだと思うんだけどなぁ♪
音楽レビューブログFMusicの過去記事より


今日はmoumoonレコ発の「FULL MOON LIVE “やわらかい月の下で”」に行ってきました。すみません、間違える人もいそうなんで定例のフルムーンライブです☆いつもならライヴハウスを記念に撮るとこなんだけど、スーツ屋さんの地下にegg-manがあった感じなんでナシです(笑)向かい側には渋谷C.C.Lemonホールがありました。そっちの今日のアーティストさんは川嶋あいだったのかな?何にしろライヴ目当てのお客さんが多くて、夕飯で近くにあったモスに行ったけど混雑してたヽ(τωヽ)ノ席がなくて喫煙席に座ったけど、吸わない人だからキツかったです。。

J-Min
トップバッターはJ-Min。個人的にライヴ数がダントツで1位♪J-Min目当てなときはないんだけど、なぜかそのライヴに鉢合わせてる感じ(笑)「Music Complex 2007」のときも「FAB STYLE~awakin'~」のときも一緒だったからなぁ。『Fly to your sky』から始まり、2つのミニアルバムから適当に披露してくれました♪やっぱり笑顔で唄ってるJ-Minは、見ててこっちも元気になります(ノ´∀`*)たまに抜けてる日本語も素敵ですw

奥村愛子
このライヴに行く前に奥村愛子さんのことが知りたくて、色々と探したけど最新曲の試聴ができなかったんだよね。2008年2月6日にリリースされた『ラヴマッチ』から、『街角マルガリータ』とか『今夜あなたは抱いてしまう』は聴いたはず☆初めてのアーティストさんだったけど、ライヴパフォーマンスはチョコチョコとしていて可愛い感じ♪だけど、曲はアダルティーでリアルだった(笑)濃くておぞましい+キュートな雰囲気を出す人なんてあまりいないだろうなぁ。そういった意味では新鮮さを感じました♪

moumoon
ボーカルYUKAさんの誕生日に行われた、Shibuya DUO -Music Exchange-でのライヴ以来となるmoumoon。YUKAさんが髪型を変えてましたね~。MASAKIさんのモノマネも見れましたね~。moumoonってMCも実はイケることを今日知りました☆あの2人の雰囲気は・・・なんだかELTのモッチーといっくんみたいにも捉えられるんだけど(ノ´∀`*)

さて、肝心な曲のほうですが、YUKAさんの歌声は相変わらず癒されます。優しいです。柔らかいです。『Do you remember?』とか『PINKY RING』では心に響いてウルウルしてました。次の新曲ではない秘蔵曲も披露してくれました☆アンコールは『good night』でした★ライヴ終了後にお忙しいところ握手までさせていただいて・・・完璧に固まってました(^^;)ただ、MASAKIさんの手は大きいのが印象的だった!包み込むっていう意味では、YUKAさんの歌声に負けじとも劣らないモノを感じましたね(笑)今日のFULL MOON LIVEに参加できて良かったです(〃▽〃)

~私信~
前回に引き続いてお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします♪




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
LIVE情報&レポ | 【2008-02-21(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
