邦楽ロックレビュー FMusic MASS OF THE FERMENTING DREGS(マスドレ)『MASS OF THE FERMENTING DREGS』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
MASS OF THE FERMENTING DREGS(マスドレ)『MASS OF THE FERMENTING DREGS』
MASS OF THE FERMENTING DREGS(マスドレ)がデビューアルバム
『MASS OF THE FERMENTING DREGS』を1月16日にリリースしました★

女版 9mm Parabellum Bullet と噂の、神戸発女性2人組
ロックバンド mass of the fermenting dregs (マス・オブ・ザ・
ファーメンティング・ドレッグス) 通称 “マスドレ” 。
昨年、EMIミュージックジャパン主催のオーディションで、最優秀
アーティストに選ばれ、NYにてレコーディングを敢行。
リリース前にもかかわらず、フジロックのルーキーステージに登場し
その確かなる演奏力と激しいパフォーマンスで、見る者を圧倒!
★気になる君と音楽★(q羽pさん)のブログより引用


tacicaの『黄色いカラスe.p.』、試聴期間終わってたヽ(τωヽ)ノ試聴したはいいけど、記事にするの忘れてたや(笑)そしていつもながらに尊敬します、q羽pさん♪気になった曲がいずれも先取りされてる☆正直マスドレにも圧倒されたけど、q羽pさんが綴るマスドレの記事にも衝撃を受けました。

百聞は一見にしかず。まずは、彼女たちの演奏を聴いてみて♪

FUJI ROCK FESTIVAL 07 mass of the fermenting dregs!!

プロフィールに追加する | もっと見る

神戸発の女性3ピースバンドと聞いていたので、あれ?って思ったんですけどドラムの後藤玲子さんが脱退したんですね。2人でこれだけインパクトのある演奏をしているのだから、3人組だとさらにスケールが大きかったんだろうなぁ♪いや、ホントに凄い!ライヴに行ってその熱量を体感してみたい!と思うのも貼り付けてあるFUJI ROCK FESTIVALで披露された『ベアーズ』がヤバイから☆突進力のある轟音に、どこかセンチな感情を入れ込み、一瞬にして聴くものの心を捉える世界観。女版の9mmと称されるのも分かるかも(ノ´∀`*)

CDジャケがアジカンっぽいよね♪

★★★★★ AVOCADO Records
MASS OF THE FERMENTING DREGS
MASS OF THE FERMENTING DREGS
発売日:2008-01-16
楽天市場で詳細をみる

『MASS OF THE FERMENTING DREGS』の試聴

MASS OF THE FERMENTING DREGSオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
MASS OF THE FERMENTING DREGS | 【2008-01-22(Tue)】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

時間なく、前記事とか反応出来ずにいてすみませんっ。
記事にも衝撃ですかw
勢いでしか書けないもので、笑。
いわちゅさん、こういうのもイケるんですね!
自分音楽の好み幅広いので、一緒に反応してくれる人がいると嬉しいです♪
tacica、今日からPVが流れるみたいですよー。
早く、アップされないかな★
2008-01-25 金 15:05:37 | URL | q羽p #gIYQI5Sw [ 編集]

>>q羽pさん
いえいえ、お構いなく(>_<)♪
ストレコと同じ衝撃うけましたねw
q羽pさんは、インディーズにメジャーに、洋楽に・・・etc
手を出してない方面ないんじゃないですか?笑
自分は邦楽のルーキー系が好きなんで、
マスドレにも引っ掛かった感じですね♪
tacicaも早く聴きたいなぁ☆
2008-01-27 日 00:47:24 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マスドレことMASS OF THE FERMENTING DREGSのライブ行ってきました! 今回のライブは ・valva ・mu-neujohn ・YOLZ IN THE SKY ・MASS OF THE FERMENTING DREGS の4本立ての豪華なラインアップでした。 マスドレ以外は初めて聴くバンドばかりでしたが、どれも特徴的で、?...
【2008-02-20 Wed 01:18:41】 | bittersweet Candy**


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
