邦楽ロックレビュー FMusic ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)『ファンキーモンキーベイビーズ2』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)『ファンキーモンキーベイビーズ2』
FUNKY MONKEY BABYSがセカンドアルバム
『ファンキーモンキーベイビーズ2』を12月12日にリリースしました♪

ファンキー・モンキー・ベイビーズ2聞きました。
もう、ポップでメロディアスで最高です。
号泣ものです!
これからの活躍に期待しています。
オリコンチャート楽しみ。
音楽のある風景さんのブログより引用


ファンモンのセカンドアルバム『ファンキーモンキーベイビーズ2』。意外にも傑作な感じがするなぁ♪シングル曲の『Lovin' Life』、『ちっぽけな勇気』、『もう君がいない』が入ってるだけでも買う価値ありそうだし(≧∇≦)どれもポップな曲ばかりで、いかにもファンモンらしさが凝縮された1枚だなぁと思う!

恋愛で支えてくれる曲とか勇気を分け与えてくれる曲とか、それがファンモンの魅力♪最近はとりわけ「前へ進もうとする力」が感じられる曲が好きみたいで、シングル曲を除きアルバム収録曲から抜粋すると、『泣いて笑って夢を見てた』とか『指きりげんまん』がグッドソング♪悲しくて共感できる曲を聴くと、すぐに感情崩れるからね~。もちろん良い曲ではあります☆『LAST HUG』とかその典型的な曲だもんなぁ(泣)

総評として、CDジャケ以外は良いかと(笑)
感情を揺さぶる曲もあり、遊び心に溢れた曲もあるからね♪

<収録曲>
01. モーニングショット  
02. Lovin' Life  
03. ちっぽけな勇気  
04. 大丈夫だよ
05. もう君がいない  
06. LAST HUG
07. 泣いて笑って夢を見てた
08. My Home  
09. 指きりげんまん
10. 天使と悪魔
11. 超I Love You

ファンキーモンキーベイビーズ 2
Dreamusic
FUNKY MONKEY BABYS - ファンキーモンキーベイビーズ 2
FUNKY MONKEY BABYS(アーティスト)
発売日:2007-12-12
楽天市場で詳細をみる

ファンキーモンキーベイビーズ『ファンキーモンキーベイビーズ2』の試聴

ファンキーモンキーベイビーズ『ファンキーモンキーベイビーズ2』の歌詞

ファンキーモンキーベイビーズ オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
FUNKY MONKEY BABYS | 【2007-12-13(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
