邦楽ロックレビュー FMusic 2007年NHK紅白歌合戦の出場者が決定☆

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年NHK紅白歌合戦の出場者が決定☆
●紅組
・aiko(6)
・あみん(2)
・絢香(2)
・アンジェラ・アキ(2)
・石川さゆり(30)
・AKB48(初)
・大塚愛(4)
・川中美幸(20)
・香西かおり(15)
・倖田來未(3)
・伍代夏子(14)
・小林幸子(29)
・坂本冬美(19)
・天童よしみ(12)
・DREAMS COME TRUE(12)
・中川翔子(初)
・中島美嘉(6)
・中村中(初)
・中村美律子(12)
・長山洋子(14)
・浜崎あゆみ(9)
・ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
 モーニング娘。(10)
 Berryz工房(初)
 ℃-ute(初)
・一青窈(4)
・平原綾香(4)
・BoA(6)
・水森かおり(5)
・mihimaru GT(2)
・リア・ディゾン(初)
・和田アキ子(31)


●白組
・秋川雅史(2)
・五木ひろし(37)
・w-inds.(6)
・EXILE(3)
・Gackt(5)
・北島三郎(44)
・北山たけし(3)
・コブクロ(3)
・米米CLUB(5)
・さだまさし(19)
・スキマスイッチ(3)
・すぎもとまさと(初)
・SMAP(15)
・寺尾聰(2)
・TOKIO(14)
・徳永英明(2)
・鳥羽一郎(20)
・馬場俊英(初)
・氷川きよし(8)
・平井堅(5)
・布施明(23)
・ポルノグラフィティ(6)
・前川清(17)
・槇原敬之(2)
・美川憲一(24)
・森進一(40)
・WaT(3)

なんだかパッとしないなぁっていう組み合わせ(^^;)紅組に初参加でリア・ディゾン、中川翔子、中村中がいるのが救い♪なんだろ・・・毎年組み合わせが変わっていくのは当然なんだけど、自分の好みが違う方向に行ってるせいで捩れてる感じだ(笑)ブレイクしそうなアーティストやヒットしそうな最新曲を探すのが好きだから当たり前かもだけどね♪

司会者が中居正広と笑福亭鶴瓶ということで、どんな紅白になるか楽しみ。両組男性司会は、1955年の6回、1956年の7回以来51年ぶりなんだって!だけど、実際に紅白は見てないだろうなぁ(笑)神社でも行ってる気がする(ノ´∀`*)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
音楽ニュース | 【2007-12-11(Tue)】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
初めまして。
初めて今日ブログを見せていただきました。
すごくいいブログですね。
よかったら我が家のブログも見て下さい。
2007-12-12 水 01:35:04 | URL | り~ #- [ 編集]

>>り~さん
はじめまして。
結構好き勝手にやってる音楽ブログです♪笑

り~さんのブログも拝見させていただきました。
浜崎あゆみさんが大好きなんですね♪
2007-12-13 木 09:31:34 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 今日12月4日、先月末から、いまかいまかと発表が待たれていた、大晦日の「第58回NHK紅白歌合戦」の出場者が発表になりました。  紅組の初出場アーティストはでは、中川翔子、AKB48、リア・ディゾン、Berryz工房、℃-uteほか、かなりアイドル...
【2007-12-14 Fri 23:48:01】 | J-POP MUSIC~音楽旅行~


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
