邦楽ロックレビュー FMusic NEWS(ニュース)『WeeeeK(ウィーク)』/RUSS-K(ラスケイ)CMソング

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
NEWS(ニュース)『WeeeeK(ウィーク)』/RUSS-K(ラスケイ)CMソング
NEWSがニューシングル『WeeeeK』を11月7日リリース!

今『Mステ』でNEWSの『WeeeeK』を聴いたんやけど、
なんか良いキラキラ
GReeeeNの楽曲提供やからかもしれんけど、
CMで聴いたときに何か良いなぁーって思った。

っていうかあのCM好き。
ダンスかっこええやろ。
ジャニーズってそんな好きでもなかったけど、
珍しく良いなぁと思った曲でした。
「こすけ」の「遺書」さんのブログより引用


自分もジャニーズってそんなに好きではなかったんだけど、新曲『WeeeeK』には惹かれたね!この前に良いなと思えたジャニーズの曲っていうと、発売から9週目で100万枚を突破したKAT-TUNの『Real Face』。普通にカッコいいなぁって感じたし、他の曲と比べてどこが違うのかなぁ。。うーん不思議だ(ノ´∀`*)

NEWSの『WeeeeK』は、GReeeeNが楽曲提供していることを知ってる人が大半だよね♪曲を聴いた感じは、まさにGReeeeNの雰囲気があるんだけど、NEWSが歌っているとエネルギッシュで元気がでる☆コンサートなんかでは盛り上がりは抜群のはずだし!GReeeeNとNEWS、異色かなぁと思うけれど相乗効果でどちらも人気が出そうなのは確実です(≧∇≦)

~関連ブログ~
・音楽レビューブログ FMusic(いわちゅ)
⇒ GReeeeN(グリーン)『人』、カップリングには『街』!

・平凡な日々(りんりん☆さん)
⇒ 『明日からまた日・月・火~』ってめっちゃ頭グルグルするよー(>_<)

☆初回生産限定盤☆
※6面12Pジャケット
※「Why」収録(通常盤未収録曲)
※シングル&アルバム連動企画応募券封入

★通常盤★
※4面8Pジャケット
※「Rainbow」収録(初回生産限定盤未収録曲)

weeeek【初回生産限定盤】
Jannys Entertainment
NEWS(アーティスト)
発売日:2007-11-07
楽天市場で詳細をみる

NEWS(ニュース)『WeeeeK(ウィーク)』の試聴

NEWS(ニュース)『WeeeeK(ウィーク)』のPV視聴

NEWS(ニュース)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
男性アーティスト | 【2007-11-02(Fri)】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
そうそう、めざましテレビだったかな。
紹介されたの聴いて、GReeeeNらしいっていうか
GReeeeNそのまんまやんっ!と思って、後でチェック入れようと
思ってたの、忘れてたよ。。。
新譜チェックでも、あ、NEWSかぁ、ってスルーした自分です、汗。
記事としては時間なくて書けないけど、追加新譜で紹介しておかなきゃw
2007-11-05 月 15:34:11 | URL | q羽p #gIYQI5Sw [ 編集]
>>q羽pさん
めざましテレビで紹介してたんですね~。
あ、NEWSかぁ・・・ってなる気持ちわかります(笑)
きっとGReeeeNが関係していなかったら記事書いてないですし。。

今回はGReeeeNファンとNEWSファンの、
睨み合い・・・じゃなくて和解みたいのがありますよね(ノ´∀`*)
どっちかのファンで、だけどもう片方は好きではなくて、
でもこっちは好きだから仕方ないなぁって感じの・・・☆笑
2007-11-05 月 22:26:01 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今週もさっそくオリコンチャート発表していきます。<シングルチャート>(NEW )1位 weeeek / NEWS (NEW )2位 蒼く 優しく / コブクロ (NEW )3位 LAST ANGEL feat. 東方神起 / 倖田來未 (NEW )4位 ポケット /
【2007-11-08 Thu 00:57:51】 | ♪MUSIC SUPPLY♪


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
