邦楽ロックレビュー FMusic Base Ball Bear10/23(火)SHIBUYA-AXライブレポート!「B-POP HIGH SCHOOL TOUR」

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Base Ball Bear10/23(火)SHIBUYA-AXライブレポート!「B-POP HIGH SCHOOL TOUR」

10月31日には新曲『愛してる』がリリースされ、カップリングも『カジュアルラヴ』という、まさに「愛」尽くしのシングルになっています☆Base Ball Bear史上初となる4曲入りシングルで、4曲目には『愛してる』の"史織ロケッツバージョン"が収録されていて、どんなアレンジが施されているのか聴くのが楽しみ♪前作の『真夏の条件』では、「ダンス湯浅将平」だったCDエクストラ。今回では「タオル湯浅将平」となっています(笑)ダンス湯浅将平でもタオル湯浅将平でも良いので、ぜひライヴで披露してほしいなぁ(ノ´∀`*)
音楽レビューブログ FMusic過去記事より


やっと帰ってこれました。帰宅25:30・・・(笑)ヤバイ眠いです(ρw-).。o○
それにしてもベボベのライブは楽しかったなぁ♪湯浅さんのお母さんやお兄さんも観に来ていたっていうし、小出さんの妹が誕生日だっていうし、さらにその妹もデビューに向けて着々と準備をしているっていうし(笑)会場の盛り上がりもほどほどに気持ちよかったです☆今回は後方にポジション取って控えめだったんだけど、最前列あたりなら全力で弾けただろうな♪ちょっと後悔もありますが、次に行けるときがあれば弾け組の1人として盛り上がりたいですね。もしそういう考えの人がいれば、中央の前半分にポジションを確保しておけば間違いはないです。

<セットリスト>
①小出さんのスーパーMC
②関根さんの『愛してる』ソロパート&グッズ案内
③ホリさんの「ジェッジェジェッジェッジェネレーション!」
④将平さんの「ダンス湯浅将平」

開演前に流れていた曲は、やはり"ぱふゅ~む"でした(笑)
あとJYONGRIの『Possession』も流れていたぞ(ノ´∀`*)

「若若男女」でもMCやってた感じだよね~小出さん。今日初めてベボベのライヴに行ってきたんだけど、小出さんのMCがものすごく巧くて・・・感動+あれだけ話上手なのは羨ましい~とか思ってました(笑)あと将平さんに対する無茶ぶり加減はすごかったw

そしてベボベの紅一点、関根さん。ライブでは激しさが増す分、コーラスがちょっと分かりづらかった気がするヽ(τωヽ)ノだけど、『愛してる』でのソロパートはばっちり聴くことができたので満足です!

ライブに行く前の予習で調べておいたんだけど、ホントにあると思わなかった♪『夕方ジェネレーション』という曲の出だしのカウントは、ドラムのホリさんが「ジェッジェジェッジェッジェネレーション!」と言ってスタートするんですよね(≧∇≦)b生でカウントを聴いてしまいました☆ちなみにダイエットのほうは6㌔減量を目指していたそうですが、4.5㌔減という結果に終わったそうです(・∀・)

ラストにベボベのアイドル将平さん。「ダンス湯浅将平」も生で観ることができて感無量~♪ダンスも上手いけど、ギターも十分カッコイイじゃないですか!このライブに行くまでのイメージとはだいぶ変わりました(笑)

『極彩色イマジネイション』から始まり、『抱きしめたい』、『STAND BY ME』・・・様々な曲や面白トーク・・・ラストに『ドラマチック』、『ELECTRIC SUMMER』と大好きな2曲を披露してくれました♪アンコールは滅多に披露することはないであろう『HIGH COLOR TIMES』でした。

帰りは協賛している大塚製薬かな?から、オロナミンCを観客一人につき一本ずつ配っていただき、ライブ後に飲むオロナミンCはかなり復活剤になりました♪



<収録曲>
1. 愛してる
2. カジュアルラヴ
3. 愛してる [Karaoke ver.]
4. 愛してる [史織ロケッツ ver.]

愛してる
愛してる
★★★★
EMIミュージック・ジャパン
Base Ball Bear
Base Ball Bear(アーティスト)
発売日:2007-10-31
楽天市場で詳細をみる

Base Ball Bear(ベースボールベアー)『愛してる』のPV視聴

Base Ball Bear(ベースボールベアー)『愛してる』の歌詞

Base Ball Bear(ベースボールベアー)レーベルサイト

Base Ball Bear(ベースボールベアー)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
Base Ball Bear | 【2007-10-24(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
