邦楽ロックレビュー FMusic ファンキーモンキーベイビーズ『もう君がいない』/ジャケット&PVに戸田恵梨香!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファンキーモンキーベイビーズ『もう君がいない』/ジャケット&PVに戸田恵梨香!
FUNKY MONKEY BABYSが6枚目のシングル
『もう君がいない』を10月31日にリリースします☆

毎回注目のジャケットとPVには、なんと『デスノートthe Last name』、『ギャルサー』など映画・ドラマに大活躍中で、現在、様々なブログでも“彼女にしたいランキング”1位を獲得している、清純派女優・戸田恵梨香がジャケット&PVに参加しています。因みにこのジャケットは、“別れの瞬間”をイメージしているそうです。  MSNミュージック-音楽ニュース-より引用


今年の学園祭の出演オファーは200校を越えているFUNKY MONKEY BABYS。まさに引っ張りだこ状態の彼らですが、10月31日には初めて"別れ"をテーマにした新曲『もう君がいない』をリリースします。これまで、そのまんま東(現・東国原英夫宮崎県知事)、山田花子、ペナルティ、中嶋朋子、脇知弘といった有名人がCDジャケットを飾ってきましたが、ここで戸田恵梨香がくるとは意表を突かれた感じです!PVのストーリーにも彼女が登場していますが、やはり演技は巧いですよね♪

ねぇ、君は今頃 どこの空の下を歩いてるの?
どんな人と出会いながら どんな日々をすごしているの?


冬の寒空の下、途方に暮れながら聴くのがオススメ♪これまでのファンモンの楽曲は、勇気を与えてくれたり応援してくれたり、どんな辛いときでも励ましてくれるタイプが多かったんだけど、新曲『もう君がいない』は、心の奥底に抱えているだろう弱さや女々しさを惜しみもなくさらけ出しています♪PVと併せて曲を聴けば、さらに感傷的になれるはず><

6thシングル「もう君がいない」が全国でパワープレイ続々決定!!
★NACK5【10月度後期パワープレイ】
★FM青森【10月度「MONTHLY ON AIR」】
★FM新潟【10月度パワープレイ】
★FM新津【10月邦楽「What's Hot」】
★エフエム鹿児島【10月度ハイパーブランミューソング】

もう君がいない
もう君がいない
★★★☆☆
Dreamusic
FUNKY MONKEY BABYS
FUNKY MONKEY BABYS(アーティスト)
発売日:2007-10-31
楽天市場で詳細をみる

ファンキーモンキーベイビーズ『もう君がいない』の試聴、PV視聴

戸田恵梨香オフィシャルサイト

ファンキーモンキーベイビーズ オフィシャルブログ

ファンキーモンキーベイビーズ オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
FUNKY MONKEY BABYS | 【2007-10-20(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

初めまして。BOUZ組の代理です。
しっかりとしたレビューですね!!
俺とは大違いです・・・
また遊びにきまーす。
2007-10-21 日 15:41:51 | URL | BOUZ組 #- [ 編集]

何度もすみません・・・
友達申請しようとしたのですが、
訪問履歴に残ってくれないもんで。
ホント暇だったらでいいんですが、
友達申請お願いできませんか??

それでは失礼致します。
2007-10-21 日 15:49:58 | URL | BOUZ組 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-21 日 20:05:49 | | # [ 編集]

>>BOUZ組代理さん
コメントありがとうございます^^
レビューよりかは感想に近いですね(笑)

BOUZ組代理さんのブログは、
曲紹介に加えて日常生活も書かれているので、
とても親しみやすさを感じます♪

友達申請の件、了承致しました!
2007-10-22 月 19:19:19 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
