邦楽ロックレビュー FMusic KREVA(クレバ)『ストロングスタイル』/カップリングには『ビコーズ』!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
KREVA(クレバ)『ストロングスタイル』/カップリングには『ビコーズ』!
KREVAがニューシングル『ストロングスタイル』を10月3日リリース!!

シングル曲、シングルリミックス曲、フィーチャリング曲だけでなく、それ以上に『ストロングスタイル』、『ビコーズ』などアルバム収録曲のレベルが高いのが特徴です!(『よろしくお願いします』)『ストロングスタイル』に関しては、10月3日にKREVA初の映画主題歌として、アルバムからカットされシングルとしてリリースされます!こんな現象が起きるってことは名曲の印だよね(≧∇≦)b

音楽レビューブログ FMusicの過去記事より

10月6日に劇場公開となるハリウッド映画「ローグ・アサシン」日本版主題歌となっているKREVAの『ストロングスタイル』。KREVA自身は初の映画主題歌となります。知っている人も多いと思うけどKREVA3枚目のアルバム『よろしくお願いします』からのシングル・カット曲です。ちなみに完全限定生産らしいので、すぐにレコード店からは消えそうですね♪そういえばこの前CD探しに行って偶然見つけた『愛・自分博~紫~』!最初見たときかなりのレア物かと思っちゃった(笑)収録曲は『愛・自分博』と同じで、特典PVの入ったDVDがついているらしい。うーん確かにジャケットの印象で少し買うか迷ったけど、グッと抑えました(ノ´∀`*)

愛・自分博~紫~(期間限定)(DVD付)

それにしてもKREVAのライヴチケット当たらないなーヽ(τωヽ)ノ一般発売じゃ勝ち目が薄いし。。あとは武道館に行けないとしてもゲストが誰だか気になるわぁ。大磯ロングビーチのKREVAライブであれだけ盛り上がったんだから、武道館は地震くらい揺れるんじゃないかなぁ♪

なぁ そうなんないなんて誰が言える???

やっと曲紹介☆『ストロングスタイル』って『よろしくお願いします』の中でも個人的にはトップ3には入り、シングルカットしても欲しいって思えるのは世間的にもごく自然のはず。曲としても電流がビリビリ流れているような感覚がヤバイね(≧∇≦)bしかも歌詞がカッコイイし♪KREVAが歌う歌詞には「バカでかい夢」というのがつきまとっていて、この『ストロングスタイル』にも「革命」という名の夢があるんですよねー。夢が叶わないなんて誰が言えるんだ?それを現実に起こすのは俺なんだ!っていう自信と前向きさが非常に感じられます^^

カップリングには同じくサードアルバム『よろしくお願いします』から、リード楽曲『ビコーズ』が収録されています。『ビコーズ』もアルバム収録曲では個人的に好きな曲トップ3に入っています!残るトップ3はというと個々のラッパー達が魅せてくれる『アグレッシ部(Remix)feat.KOHEI JAPAN & SHINGO☆西成』になっています♪

PONYCANYON INC.(PC)(M)
KREVA(アーティスト)
発売日:2007-10-03
楽天市場で詳細をみる

<アルバム収録曲>
1. ストロングスタイル
2. THE SHOW
3. YOU DON’T STOP!!
4. 揺さぶるブルー
5. ビコーズ
6. You are my sunshine feat.千晴
7. 今日だけでいい feat.SONOMI & ALI-KICK
8. ため息はCO2
9. くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ (ALBUM VERSION)
10. 東西南北脳内回想録
11. SWEET SWEET メモリーズ feat.SONOMI
12. アグレッシ部
13. 終わりたくないオーワラナイ
14. THE SHOW(熊井吾郎Remix)
15. Have a nice day!
16. アグレッシ部(Remix)feat.KOHEI JAPAN & SHINGO☆西成

【DVD付初回限定盤】
“Have a nice day!” “THE SHOW” “アグレッシ部” “くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ”のミュージックビデオとBonus映像として 「今夜はブギー・バック feat. スチャダラパー」(@AP BANG! 東京環境会議 07/03/16)を収録!


よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)
PONYCANYON INC.(PC)(M)
KREVA(アーティスト)
発売日:2007-09-05
楽天市場で詳細をみる

KREVA(クレバ)『ストロングスタイル』の試聴、PV視聴

KREVA(クレバ)『ストロングスタイル』の歌詞

KREVA(クレバ)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
KREVA | 【2007-09-30(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
