邦楽ロックレビュー FMusic YUI『LOVE&TRUTH』/映画「クローズド・ノート」の主題歌

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
YUI『LOVE&TRUTH』/映画「クローズド・ノート」の主題歌
YUIがニューシングル『LOVE&TRUTH』を9月26日リリース★

YUIの10枚目の新曲「LOVE&TRUTH」(2007年9月26日発売予定)。
さっそくPVフル視聴しました!
どことなく重厚な(Dark)感じのメロディが新鮮で映画にもぴったし!
引き込まれます。
やまかず音楽日記(やまかずさん)のブログより引用


最近のヒットナンバー『Rolling star』、『How crazy』、『My Generation』などギターロックの流れから、ついにバラードが来ましたね。・・・ダークに染まった重厚なバラード『LOVE&TRUTH』。でも聴いた感じだとバラードっていうよりかはスローテンポのロックっぽい♪PVもカッコよく仕上がっているので観る価値ありです!

デビュー曲『feel my soul』からYUIもだいぶ変わってきてるよね。最近だとロックテイストな曲が多いから、YUIの『CHE.R.RY』などアコースティック的なサウンドに惚れている人には厳しめな批評もあったりしてるみたいだし。個人的には初期の頃のYUIはもちろん好きだし、新しくジャンルを開拓していくYUIにも感心するところ。曲をどうこう言う以前に、YUIの生き方に尊敬するもん。だから、どんな曲が世に出されようとも、全てひっくるめてこれがYUIなんだなって思う。「彼女の持っている音楽性の中のそれぞれ一部分でしか過ぎない。」と、『LOVE&TRUTH』の制作にあたり・・・に綴られており、まだまだYUIは成長過程にあるんだなぁって。そんなわけで今後の展開が楽しみです(ノ´∀`*)

どんなに寂しくても また会える気がしているから
理由なんていらない 引き返せることを知っている


とりあえず新曲『LOVE&TRUTH』は、映画「クローズド・ノート」との相乗効果でチャート首位は間違いないでしょう。

【初回生産限定盤】
DVD付予定(Closed Note ver.のMusic Video)

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)
ソニーミュージックエンタテインメント
YUI(アーティスト)
発売日:2007-09-26
楽天市場で初回盤を探す

YUI『LOVE&TRUTH』の試聴、PV視聴

YUI『LOVE&TRUTH』のPVフル視聴

YUI『LOVE&TRUTH』の歌詞

YUIオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
YUI | 【2007-09-22(Sat)】 | Trackback:(3) | Comments:(2)
コメント
いわちゅさん!3連休は
いかがお過ごしですか?
本文TBどうもです。
YUIは福岡出身ってことで
デビュー当時から応援してます。
今回の曲は聴きこむほどいい感じです。
「チャート首位」は確実ですね(^^)
2007-09-23 日 08:57:56 | URL | やまかず #yut1PHzM [ 編集]
>>やまかずさん
こちらこそ色々と文中紹介ありがとうございます!
3連休はバイト2日+ミニライブ1日になりそうです。
やまかずさんの感想もq羽pさんの感想も、
自分の頭の中に比べるとホント参考になります。

新曲『LOVE&TRUTH』は映画と合わせて聴くと、
また印象が変わってきそうですよね♪
2007-09-23 日 23:57:42 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シングル 『feel my soul』 でデビューして以来、5ヶ月以上のリリース間隔を空けたことがない YUI。出す度に大きなタイアップが付けられ、今回のシングル 『LOVE & TRUTH』 も、9/29公開映画 「クローズド・ノート」(
【2007-09-22 Sat 23:37:38】 | ★気になる君★
最後にアンルイスは当時のディスコでは定番でした最後30分を切ったラストの盛り上がり飲み物を取りに席に戻りたいのに戻れないぐらいホールは最高な曲で大賑わいそして最後にアンルイス踊りながら掛声だしてあの頃は洋楽の中に1曲いきなり和物が流れたりしてましたね今ま
【2007-09-26 Wed 13:59:05】 | ロックを攻める
クローズド・ノート鑑賞。ささくれだった心が柔らかくなる感じ。ホントに泣けた。
【2007-09-30 Sun 11:41:57】 | blog50-1


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
