邦楽ロックレビュー FMusic ぴあ35周年アニバーサリー『Music Complex 2007』予習編

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぴあ35周年アニバーサリー『Music Complex 2007』予習編
『PIA 35th ANNIVERSARY「Music Complex 2007」』の予習~♪ 

※以下タイムスケジュール

CAMP STAGE
1:15PM ASIA SunRise 
1:40PM J-Min 
2:00PM MICRON' STUFF 
2:40PM All Japan Goith 
3:30PM チャットモンチー 
4:30PM TRICERATOPS 
5:30PM GRAPEVINE 

WIND STAGE
3:00PM BoA 
4:00PM 山崎まさよし 
5:00PM 絢香 
6:00PM ORANGE RANGE 
7:00PM 岡村靖幸 
8:00PM 東京スカパラダイスオーケストラ 


a-nationに続いて時間調整が難しそうですヽ(τωヽ)ノとりあえずJ-Minとチャットモンチーは最初から最後まで観たい~!TRICERATOPSとGRAPEVINEも興味あるんだけど、ちょうど絢香と被ってるし。。うーん。一応のスケジュールは以下の感じで回ろうと思います。誰か効率の良い回り方を知っていたら教えてください(笑)

1:40~2:00 J-Min
2:00~2:40 エリア内をうろうろする
2:40~3:00 All Japan Goith
3:00~3:30 BoA
3:30~4:30 チャットモンチー
4:30~5:00 TRICERATOPS or 山崎まさよし
5:00~6:00 絢香
6:00~7:00 ORANGE RANGE
7:00~8:00 岡村靖幸
8:00~9:00 東京スカパラダイスオーケストラ

当日は、新木場駅⇔若洲公園のウォークラリーが開催されます。(約45分)参加者には環境に優しいオゾン漂白の技術を施した特製オリジナル・タオルをプレゼントされるとのことなので、これは参加するしかないっすね(ノ´∀`*)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
LIVE情報&レポ | 【2007-09-15(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ご無沙汰しています。いきなりトップに橙のジャケが貼ってあってびっくりしました。
そして。これ僕も行きますよ。どこかですれ違ってるんでしょうねー。
回り方は僕も悩んでます・・・会場間がどのくらいあるかにもよるんですよね・・・
2007-09-16 日 01:31:23 | URL | junper #- [ 編集]

>>junperさん
お久しぶりです。
トップはその日の気分で変えたりしてます♪

そしてMusic Complex 2007お疲れ様です^^
ウィンドとキャンプ間が遠すぎでしたねw
だけど野外フェス満喫できたんで良かったです♪
行き帰りと歩いてオゾンタオル2枚ゲットしてきました(=゚ω゚)ノ
2007-09-18 火 18:20:43 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
