邦楽ロックレビュー FMusic KREVA(クレバ)『よろしくお願いします』/『ストロングスタイル』、『ビコーズ』など名曲揃い!

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
KREVA(クレバ)『よろしくお願いします』/『ストロングスタイル』、『ビコーズ』など名曲揃い!
KREVA(クレバ)がサードアルバム『よろしくお願いします』を9月5日リリース♪

HIP-HOPって、取っつきづらい部分があったりしませんか?
σ(ど゚ω゚)も最初そうでした。
コレなら、ラップとかよく判らない人でも、
十分に聞きやすいと思います。(特に女性)
どちらかというと、コテコテの低音ビートが効いている
ラップ系が好みですが、こ~いうのもいいな。(o゚◇゚)o。_。)
徒然日記 ~ヒトリゴト~さんから引用


この9月初旬・・・素敵な曲ばかりで紹介が追いつかないヽ(τωヽ)ノ
こんなときに自分が何人もいたら楽だろうなぁって思います。。
リリースは過ぎていますが、アルバムチャート1位を獲得した「愛・自分博」に続くKREVAのサードアルバム『よろしくお願いします』を紹介!もはやKREVA好きなら言うことはないほど完成度が高く、表現豊かなアルバムになっていますね♪っていうよりはKREVA自身がやりたい音楽を詰め込んだ感じなのかもしれないけど。

これまでヒットを続けてきたシングル『THE SHOW』、『くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ』、『アグレッシ部』、『Have a nice day』などに加え、そのシングル達をリミックスしたアレンジバージョンが多いです!アルバム収録曲の半分くらいはフィーチャリング作品だし(笑)色んなアーティストと交わることによって自分の可能性を引き出している感じもします。このアルバムを聴いて率直に思ったことは、なんとしても「KREVAのライヴに行きたい~!!」ですねw

そしてシングル曲、シングルリミックス曲、フィーチャリング曲だけでなく、それ以上に『ストロングスタイル』、『ビコーズ』などアルバム収録曲のレベルが高いのが特徴です!『ストロングスタイル』に関しては、10月3日にKREVA初の映画主題歌として、アルバムからカットされシングルとしてリリースされます!こんな現象が起きるってことは名曲の印だよね(≧∇≦)b

一緒にいたいのは君の他ない
感動 大笑い 何度もおかわり


『ビコーズ』は聴いた瞬間、身震いがしたほど!なんていうかシンプルそうで淡々としているんだけど、時間差で攻めてくるサビがたまらないです♪もちろんサビ以外の歌詞も共感しまくり!当分はこの『よろしくお願いします』をエンドレスリピートしていそうだなぁ(ノ´∀`*)

1. ストロングスタイル
2. THE SHOW
3. YOU DON’T STOP!!
4. 揺さぶるブルー
5. ビコーズ
6. You are my sunshine feat.千晴
7. 今日だけでいい feat.SONOMI & ALI-KICK
8. ため息はCO2
9. くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ (ALBUM VERSION)
10. 東西南北脳内回想録
11. SWEET SWEET メモリーズ feat.SONOMI
12. アグレッシ部
13. 終わりたくないオーワラナイ
14. THE SHOW(熊井吾郎Remix)
15. Have a nice day!
16. アグレッシ部(Remix)feat.KOHEI JAPAN & SHINGO☆西成

【DVD付初回限定盤】
“Have a nice day!” “THE SHOW” “アグレッシ部” “くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ”のミュージックビデオとBonus映像として 「今夜はブギー・バック feat. スチャダラパー」(@AP BANG! 東京環境会議 07/03/16)を収録!


よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)
PONYCANYON INC.(PC)(M)
KREVA(アーティスト)
発売日:2007-09-05
楽天市場で詳細をみる

KREVA(クレバ)『よろしくお願いします』の試聴、PV視聴

KREVA(クレバ)『ビコーズ』の歌詞

KREVA(クレバ)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
KREVA | 【2007-09-07(Fri)】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
『徒然日記 ~ヒトリゴト~』のどら♀どらです。
トラバ&引用、ありがとう。

KREVAくんのやりたい事を納めたアルバム・・・凄く納得です。
購入初日~2日目くらいは聞き流してた部分が有りましたが、最近はリリックを重点的に聞くようにしてます。

KREVA君が皆に伝えたい事が、少しずつ理解出来れば・・・と思ってます。

また遊びに来ますね!!
2007-09-08 土 01:36:38 | URL | どら♀どら #BSuX0UXY [ 編集]
お久しぶりです(≧∀≦
待ってました~って感じのアルバムですね♪
毎日ガンガン聞いちゃいます!
ちなみに今日はクレバ(908)の日ですね☆
2007-09-08 土 23:22:59 | URL | MANA #- [ 編集]

>>どら♀どらさん
こんばんは★
コメントありがとうございます!
1曲1曲をきちんと理解して聴きたいのは同感です^^
KREVAはリリックも素敵ですよね♪
ホントに中身の濃い一枚だと思います(〃▽〃)
2007-09-08 土 23:51:48 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]

>>MANAさん
お久しぶりです(≧∇≦)ヾ
KREVAはMANAさんの得意分野ですもんね(笑)
クレバ(908)の日!!気が付かなかった^^;
スペースシャワーでスペシャルプログラムが
オンエアされてたみたいですね♪
2007-09-08 土 23:57:08 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「よろしくお願いします(KREVA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「KREVAの3rdアル...
【2007-09-08 Sat 09:12:09】 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
