邦楽ロックレビュー FMusic PBN『パロベロン』/頭の中のパロベロン

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
PBN『パロベロン』/頭の中のパロベロン
PBNがデビューシングル『パロベロン』を9月4日にリリース♪

今年の6月にデビューしたばかりにもかかわらず、サマソニ・ロッキンジャパンと夏フェスに出まくって乗りに乗っているモノブライトが、9月5日に新曲「頭の中のSOS」をリリースします!!そこで、その発売を記念して、、こんな企画を考えました!

題して、「頭の中のパロベロン」

どんな内容かと言いますと…
まず、「"パロベロン"っていったいなんだ?」という疑問が生じるでしょう。
これは今、現在は世界で存在しない言葉です。
がしかし!あなたの頭の中にはきっとパロベロンが存在するはず!
様々な妄想を膨らまして、これが何であるかを説明してください。
どんな行き過ぎた想像でもオッケー!

食べ物でも、行事でも、遊びでも、スポーツでも、制度でも、呪文でも、なんでもいいんです。tre-senブログより引用


最近話題になっているPBNという2人組の男女ユニットが、デビューシングル『パロベロン』をリリースしました!リリース前からリクエストが殺到している1曲で、不思議な雰囲気を漂わせながらも心にグッとくる楽曲です♪タイトルがだらけている感じが否めませんが、楽曲としてはかなりまともに構成されているのでギャップがありまくりです☆

似たようで違う色 この想いだけが真実
未来なんて予測不能だけど 今を生きることが明日へと繋がるんだ


今を確かに生きることが明日への活力となり、その積み重ねが未来へと切り開いていける確固たるモノになるんだね♪人間である以上、時間は限られているんだし一分一秒もホントは無駄にはできないんだけどね。それでも無駄なことが好きだったり、のんびりマイペースが性にあっている人もいるだろうし(笑)現時点で「目標」がなくて、なんとなくな生活を送っている人にはオススメです^^



ということで「パロベロン」は・・・
PBNというユニットから、

デビューシングルでした♪笑

※(実際には存在しない曲なので探さないでくださいね^^;)



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ラジオ情報 | 【2007-09-04(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
