邦楽ロックレビュー FMusic a-nation東京公演8月25日(土)/パワーステージライブレポ

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
a-nation東京公演8月25日(土)/パワーステージライブレポ
この記事ではa-nation東京公演、パワーステージのライブレポを紹介♪

○パワーステージ
サンシャインステージとは別に、静岡・兵庫・東京公演のコミュニティエリア内に設置されたステージで、今後の活躍が期待される要注目アーティストが出演します。


パワーステージは前の記事でも述べたように、並ぶのが遅すぎて幾つかのアーティストは見逃しております。なのでそれほど濃いレポではないんですけども、さらりと目を通していただけると嬉しいです^^

①JOMOSA
ちょうどパワーステージの行列で並んでいたときに、館内からJOMOSAの歌が聴こえてきました。声量が結構あって綺麗な歌声だったなぁと感じました。でもトークや曲名は不明です><

②加藤和樹
やっと館内に入室でき、そこから始まったのは加藤和樹のライヴ!ロックで激しいお兄さんたちでしたΣ(・ω・) 特に会場の前半分の女性陣が大盛り上がり!キャキャー黄色い声が飛んでいたのが印象的でしたね~。a-nationでの初アーティストとなったのですが、ここで雰囲気が掴めました!

③エイジアエンジニア
パワーステージで1番チェックしたかったアーティスト、エイジアエンジニア♪いや~ゆるい感じがものすごい伝わってきて和みまくり(笑)『ハレモヨウ 2007』と『純夏~Jun-natsu~』最高だった~(≧∇≦)b数人ほど体揺らして彼らのライヴを聴いていたけど、そのうちの1人です♪当ブログの過去記事でも『純夏』は書いていたけど、やはり生で聴いても夏の遠い想い出がそっと蘇ってくる懐かしいナンバーでした☆まだa-nationは始まったばかりなのに、ここでもうかなりの満腹感に^^ライヴ後のCD販売時には、メンバーが真横を通り過ぎていたのでドキドキしたりしましたね~♪

⑥ウィダー in ゼリー ガールズ&ボーイズ
エイジアエンジニアの後に、男女それぞれのダンスが披露されていました!緩急ついたダンスに、ダイナミックなパフォーマンス。観客からも「おぉ!」とざわつく瞬間があったりと、ダンスで精一杯盛り上げてくれました♪

MCの人も相当おもしろかった(笑)パワーステージ満足です(*^ー゚)b

a-nation'07 powered by ウイダーinゼリー オフィシャルサイト

⇒ 他のファンブロガーさんの記事はコチラから

⇒ 当ブログのa-nation関連記事はコチラから



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
a-nation | 【2007-08-28(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
