邦楽ロックレビュー FMusic a-nation東京公演!忘れられない1日にしよう♪

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
a-nation東京公演!忘れられない1日にしよう♪
こんばんは★管理人のいわちゅです^^

まず始めに・・・

この度a-nation東京公演の公式ブロガーとして

選んでいただき本当にありがとうございます。


(ご挨拶が後になってしまい申し訳ございません^^;)

突然のavexスタッフ様からのご連絡より任命していただいたわけですが、ブロガーなんて星の数ほどいる中で「音楽レビューブログ FMusic」を選んでいただいたことに嬉しく思います(ノ´∀`*)そして公式ブロガーとして務めるならしっかりやろう!っていうヤル気も今は充実しています^^

なのでなので、a-nationライヴ本番があるまでの当ブログは・・・

勝手ながら「a-nation週間」とさせていただきます♪
a-nationに関連する記事を中心にアップしますので、どうぞよろしく!!
でもこのブログの主体は曲・アーティストの感想やレビューなんで、そこは変わらずで(笑)ただ記事量が多くなってくるので、avex様よりいただいた情報をそのまま転載する日も出てくると思います。

ちなみに私いわちゅが参加する日は、8月25日(土)です!日曜は用事があるので申し訳ないです。ですので8月26日(日)は他のファンブロガーさんの記事をご覧になってください!

a-nation'07 powered by ウイダーinゼリー オフィシャルサイト

⇒ 他のファンブロガーさんの記事はコチラから

⇒ 当ブログのa-nation関連記事はコチラから



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
a-nation | 【2007-08-23(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

それすごいですね!
avexスタッフからも連絡があったんですね。
「a-nation」の記事、楽しみにしてます。
2007-08-23 木 16:13:31 | URL | りう #- [ 編集]

>>りうさん
こんばんは(ノ´∀`*)
「HEIWA REAL BEAT」ライヴレポお疲れ様でした♪
SSSのステージ楽しめたみたいですね^^

こちらでもa-nationを楽しくレポしたいと思います♪
2007-08-23 木 21:10:30 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
こんばんは。
私も、avex様より、選出されました、東京公演ファンブロガーのえりこです。
私も、いわちゅさん同様に頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。
お互いに、東京を盛り上げていきましょうね!
私は、25と26の2日間参加致します。

2007-08-23 木 21:40:56 | URL | えりこ #ttA10WJI [ 編集]
同じく東京公演ファンブロガーのいちごです。
私は26日に参加します。
一緒に頑張りましょうね!
2007-08-24 金 00:32:05 | URL | いちご #- [ 編集]
集ってますね(笑)

コメントありがとうございました。
僕は26日に行きます!!

25日も会場までは行く予定なので、
時間があったら当日ミーティングに参加するかもしれません!
そのときはよろしくお願いしますね。

では!
2007-08-24 金 16:23:35 | URL | かっしー #0CEuoHZc [ 編集]

>>えりこさん
コメントありがとうございます。
まずは25日楽しんでいきましょう!
ツーデイズですので暑さ対策に気をつけてくださいね^^
2007-08-24 金 19:36:19 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]

>>いちごさん
参加する日にちは違いますが、
お互いに良い思い出を残せる1日にしましょうね♪
2007-08-24 金 19:43:03 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]

>>かっしーさん
気が付けば集まっていましたね(笑)

25&26日
⇒えりこさん、かっしーさん

25日のみ
⇒いわちゅ

26日のみ
⇒いちごさん

25日のミーティングに参加しますので、
お会いできるのを楽しみにしています^^
2007-08-24 金 19:52:05 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
