邦楽ロックレビュー FMusic SunSet Swish(サンセットスウィッシュ)『ありがとう』/「おおきく振りかぶって」7月~9月クールエンディングテーマ

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
SunSet Swish(サンセットスウィッシュ)『ありがとう』/「おおきく振りかぶって」7月~9月クールエンディングテーマ
SunSet Swishがニューシングル『ありがとう』を8月22日にリリース☆

この夏、なかなか伝えられなかった感謝の気持ちをあなたに伝えます。
シングル『モザイクカケラ』でオリコン初登場8位!と好調な今年のスタートを切ったSunSet Swishが、この夏に放つ『ありがとう』の気持ちを一杯に込めたセツナチューン。あなたが普段なかなか言えない感謝の気持ちを、SunSet Swishがこの曲で代弁します。また、今話題のTBS/MBS系の高校野球アニメ「おおきく振りかぶって」7月~9月クールエンディングテーマに決定。


だんだんと日が落ちるのが早くなってきましたね。しかし今日は、日本列島は各地で猛暑となり、全国の43地点で観測史上の最高気温を記録。群馬県館林市で40.2度だってΣ(・ε・;)しかもこの記録は、国内史上で7番目に高い数字だというから驚き!そんな今日は海とかプール日和だっただろうね~いいなぁ水遊び(ノ´∀`*)近所の子どもが、庭でプールを出して遊んでいる姿・・・かなり羨ましく感じます(笑)

今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙を辿れば
思い出の中にいるあなたに会える
ずっとどうしてもどうしても素直に言えなかった言葉
本当にありがとう


「おおきく振りかぶって」といえば、いきものがかりの『青春ライン』もオープニング主題歌を担当してるじゃん!このアニメは見たことがないけど結構人気があるみたいね♪普通ならアニメ効果で曲にも興味が沸くところだけど、俺の場合は逆で曲からアニメやドラマを辿ることが多いです(汗)

SunSet Swishの新曲良い~♪前作の『モザイクカケラ』はなんとなく物足りなかったけど、新曲は『ありがとう』という気持ちがたくさん溢れてる!彼らのバラード曲『君がいるから』と夏ソング『夏が来れば』を足して割ったような感じ♪ストレートに伝わる「ありがとう」というメッセージと、歌詞の1つ1つにも想いが乗せられているから素敵だ♪これはSSSファンではなくとも、「あっ、この曲良いかも♪」って思えるくらい!チャート上位も狙えそうな予感がします。「ありがとう」の気持ちを伝えたい人は必聴です♪

ありがとう
ありがとう
★★★★★
SE
SunSet Swish(アーティスト)
発売日:2007-08-22
楽天市場で詳細をみる

SunSet Swish『ありがとう』の試聴、PV視聴

SunSet Swish『ありがとう』の歌詞

SunSet Swishオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
SunSet Swish | 【2007-08-15(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
