邦楽ロックレビュー FMusic しおり『Heart Flower(ハートフラワー)』/「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
しおり『Heart Flower(ハートフラワー)』/「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ
しおりがデビューシングル『Heart Flower』を8月8日にリリース☆

本名、金城しおり。1987年9月7日生まれ。
沖縄県那覇市首里出身。ボーカル・作詞・作曲・ピアノを担当。
高校在学中に参加したコンテストでのグランプリ受賞をきっかけに、本格的に音楽活動を開始する。2006年8月22日沖縄限定ファーストシングル「Smile」を発売、同曲は沖縄伊藤園さんぴん花茶CM曲に起用され、県内では小さな子供からお年寄りまで、その歌声は幅広く浸透している。


オフィシャルサイトを探すのに苦労したぁ。。しおりって和紙がヒットするし、Aqua Timezの『しおり』も出てくるしヽ(τωヽ)ノまぁ無事に辿り着けたからいいけど(笑)そして『Heart Flower』でデビューを果たすしおり☆とても19歳とは思えない顔立ちでボニーピンクみたいな感じ!歌声は沖縄出身ということで大山百合香みたいな澄み切った美声です♪

真っ白な心の花に 色をつけよう
声をからしても叫びたい気持ちは あなたに届くかな


しおりのキーワードは『花』と『笑顔』らしいです(・∀・)学校や社会、これから何かを始める全ての1年生へ向けたメッセージが込められています!いつか大きくなるために、小さなことから積み重ねていこうって、花や草木の自然から教えてくれるエコソングですね♪まぁエコは間違っていると思うけど、自然たっぷりで優しく&メッセージ性が強い曲なのは確かです!この世界観に弱い人もたくさんいるだろうねぇ。。各地でパワープレイを獲得しているので、この夏にはどこかで聴く機会があるのではないでしょうか♪

・FM山口8月度パワープレイ
・FM大分8月度パワープレイ
・ラジオ関西8月度パワープレイ
・TOKYO FM8月度パワープレイ

Heart Flower
Heart Flower
★★☆☆☆
EMIミュージック・ジャパン
しおり(アーティスト)
発売日:2007-08-08
楽天市場で詳細をみる

しおり『Heart Flower(ハートフラワー)』の試聴

しおり『Heart Flower(ハートフラワー)』の歌詞

しおりオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
しおり | 【2007-08-05(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-06 月 20:46:50 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

沖縄出身19歳のシンガーソングライター しおりが、ついに全国デビューシングル 『Heart Flower』 を発売☆昨年、Siori として沖縄限定で発売された 『Smile』 と 『永遠』 が沖縄県内のチャートで上位に食い込み、CM曲として使用
【2007-08-08 Wed 01:08:05】 | ★気になる君★


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
