邦楽ロックレビュー FMusic ONE OK ROCK(ワンオクロック)『努努-ゆめゆめ-』

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード
スポンサーサイト




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ONE OK ROCK(ワンオクロック)『努努-ゆめゆめ-』
ONE OK ROCKがセカンドシングル『努努-ゆめゆめ-』を7月25日リリース!

ONE OK ROCK流DANCE ROCKが完成!
この夏はこのFUNKYなROCKナンバー「努努ーゆめゆめー」と
盛り上がること間違い無しのライブで楽しみましょう!!

※努努とは・・・(副)[補説]副詞「ゆめ(努)」を重ねて強めた語
【1】(下に禁止の語を伴って)けっして。きっと。
【2】(下に打ち消しの語を伴って)ゆめにも。少しも。


今日は選挙の日でしたね~。これで3回目くらいになるのか、もう慣れたもんですよ(・∀・)でも候補者を決める要素みたいなのは、まだまだ全然で。。とりあえず選挙の雰囲気は掴んだので、自分の1票が変えていくって意識を持たないといけないのかな。んー政治に関しての興味をもう少し持ったほうがいいのかもw

今日はワンオクロックの新曲『努努-ゆめゆめ-』♪tre-senでもリリースからは上位をキープしていて良い感じです^^ 「夢は叶えるために存在するんだ!」っていう夢に対して、あくなき執着心とか何がなんでも叶え通してやるってパワーを感じるね♪若いメンバーで構成されているバンドだからこそ出来る勢い!デビューシングル『内秘心書』からの流れも悪くないはず☆

夢は逃げないよ 勘違いしてるんじゃない?
そうさ逃げるのは自分自身 ねぇそうだろ?みんなどうなの?


小さな夢から大きな夢。向上心を持っている人は必ず1つはあるんじゃないかと思うけど、俺は「少し頑張れば達成できそうな中小の夢をこなす」タイプです♪夢っていうよりか目標に近いけど(笑)長期的なスパンが必要な大きな夢もカッコイイけど、色んな夢を叩き落していくのは確実に自分へとプラスになるからね☆

何より夢とか目標はくじけたり躓いたりしてはいけない!たまにはいいけど♪自分が動かなければ達成することはないから、自分との勝負になるんだよね~。負けそうになるときの活力となるのが、俺の場合は音楽っていうわけで。人に笑われたって前向きに努力している人はやっぱ尊敬するよ☆そういった夢を夢見て努力している人を応援&引っ張っていく夢ソングになっているんじゃないかなぁ^^なかなかヤル気が出てくる曲です!!

努努-ゆめゆめ-
努努-ゆめゆめ-
★★★★★
Aer-born
ONE OK ROCK(アーティスト)
発売日:2007-07-25
楽天市場で詳細をみる

ONE OK ROCK(ワンクロック)『努努-ゆめゆめ-』の試聴、PV視聴

ONE OK ROCK(ワンクロック)『努努-ゆめゆめ-』のPV視聴
 (2007年8月8日までフルサイズ公開)

ONE OK ROCK(ワンクロック)『努努-ゆめゆめ-』の歌詞

ONE OK ROCK(ワンクロック)オフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
ONE OK ROCK | 【2007-07-29(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

努努 -ゆめゆめ- 歌詞 / ONE OK ROCK(歌:ONE OK ROCK/作詞:Toru・Taka/作曲:Toru・Taka)
【2007-07-30 Mon 08:53:05】 | イベスタ歌詞とる


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
