邦楽ロックレビュー FMusic mihimaruGT「大磯ロングビーチ夏サマー!!LIVE」~FMヨコハマ SUMMER CAMPAIGN 2007~

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
mihimaruGT「大磯ロングビーチ夏サマー!!LIVE」~FMヨコハマ SUMMER CAMPAIGN 2007~

大磯ロングビーチはオープンから50年。
ずっと変わらずに続けてきたこと、それは夏の元気をチャージすること。
今年、大磯ロングビーチはあのFMヨコハマと
強力にタッグを組んで超メジャーアーティストたちによる
「大磯 夏 サマー!!LIVE」を開催いたします。
キラキラの太陽のしたで、思いっきり“グッドサウンド”を浴びよう!
大磯夏サマー!!LIVEスペシャルサイトより


大磯ロングビーチ夏サマーライヴの第二弾行ってきました!本日7月27日(金)の出演アーティストはmihimaruGT☆開始は15時からなんだけど、都合で着いたのが15時45分くらいだったかなぁ。それでもアンコール含めて7曲くらいは聴けたし、会場の雰囲気もヒートしてて良かった♪

前回のいきものがかりのときより1.5倍は人が多く来てた気がする。今日は天気も気分上々だったからね~♪いきものがかりのときも超曇天じゃなければもっと人が集まってたのかもしれないけども( -人-)mihimaruGTのライヴは初めてで、hiroko姉さんの声が思っていたよりハスキーだった!!地声と歌っているときの声が違う~(´・∀・`)miyake兄さんは想像していた通りで常識あるノリが良い大人でしたね♪

デビュー以来、mihimaru GTライブのマストアイテム兼、ファンの証となっているアフロ。このライヴでもアフロが数人いたみたいですね~レインボーアフロもいたとか!・・・関係ないけどスキマスイッチでもアフロをファンの証にしてみたいなぁ。笑

生で聴くラップの重ね合わせも初めての体験でした♪それだけでも面白くて刺激的でウキウキしまくりだったのに、mihimaruGTのお二人さんは曲の節目に「いくぞー!」とか「ジャンプしてー!」とかノリでアレンジを加えていくから、ホントにその場に居た人なら楽しめたはず♪ラップってこんなに楽しいものだったんだ(≧∇≦)歌うのは難しいけど、聴いてるだけでドキドキと気持ちが高まってくる☆すごい!!

次のSOUL'dOUTは興味がないのでパスして、8月10日(金)にはなんとKREVA&SONOMIが出演!!この2人といったら名曲『ひとりじゃないのよ』が聴ける可能性大!!あと夏だから『Have a Nice Day』とか披露してくれるはず♪あのKREVAに会えるのかぁと今からドキドキだぁ!絶対参加w

<<セットリスト(途中から)>>
1.かけがえのない詩
2.H.P.S.J.
3.帰ろう歌
4.マジカルスピーカー
5.気分上々↑↑
6.俄然Yeah!(?)

<<アンコール>>
7.ツヨクツヨク

THE BEST of mihimaru GT(DVD付)
★★★★★
ユニバーサルJ
mihimaru GT(アーティスト)
発売日:2007-05-02
楽天で新曲を探してみる

mihimaru GT『俄然Yeah!』の試聴、PV視聴

mihimaru GTオフィシャルサイト



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
mihimaru GT | 【2007-07-27(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
はじめまして!!
大磯のliveについてなんですけど、
整理券はとらなくてもliveはけるのですか??
よかったら教えてください!!
2007-07-27 金 21:23:21 | URL | たか #- [ 編集]

>>たかさん
はじめまして^^
大磯ロングビーチの入場券は必須です☆
プール内でライヴが行われますから♪
整理券はアーティストを間近で見たいって人には必要かもしれません!
でも、整理券がなくても十分見えるライヴステージだと思いますよ♪
2007-07-27 金 22:37:15 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうございます!!
KREVAいく予定なんですけど、
整理券とるために夜からいこうとかいってるんですよねー
どう思いますか??
2007-07-31 火 21:17:16 | URL | たか #- [ 編集]

>>たかさん
整理券は当日の「朝9:00」から配布です!
夜ではなくても朝早く行けば平気だと思いますが、なんといってもKREVAは人気がすごそう^^; 最前列の整理券を求めるなら夜から居たほうがいいかもですね。。
2007-07-31 火 22:08:20 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
