邦楽ロックレビュー FMusic 大塚愛『PEACH(ピーチ)』/「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」主題歌

音楽ブログ 歌詞 試聴 レビュー 視聴
お客さま訪問数

100万アクセス突破☆
THANKS!!
プロフィール

いわちゅ

管理人:いわちゅ
FM横浜84.7を主に聴いています。常に新しいアーティストや曲を探求しています♪コメントやトラックバックはお気軽にどうぞ☆このブログはリンクフリーです♪ Twitter

当ブログについて
参戦ライヴ履歴
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
音楽ブログランキング♪
RSSフィード




にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
大塚愛『PEACH(ピーチ)』/「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」主題歌
大塚愛が15枚目となる両A面シングル『PEACH / HEART』を7月25日リリース♪

大塚 愛はエッチだ。これは紛れもない事実である。ファンも「黒毛和牛上塩タン焼680円」の頃には、すでにわかっていたはず。でも決して卑猥ではない。あっけらかんとしたエロさを持つのが大塚 愛であり、それが彼女の魅力でもある。単刀直入にいって、歌詞がヤバい。PEACH(桃)と愛のマーク(ハート)とお尻を、それぞれ言葉巧みに掛け合わせて成り立っている歌詞が、直接的に、そして間接的に絶妙なバランスで融合されている。
BARKS「大塚 愛のエッチな新曲は“お尻だらけの誘惑”」


PEACH!ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だからすぐ一転する だけど返してみせるよ


この記事では両A面『PEACH / HEART』から『PEACH』をご紹介♪(ちなみに『HEART』の記事はこちら)『PEACH』は、ゴキゲンな大塚節が炸裂しているアッパー・チューン!っていうかBARKSのレビュアーさんも相当エロいね(笑)たしかに『PEACH』の歌詞をみても過激~ってものはたくさんあるんだけどさ^^; それでも卑猥なエロさではなくて、誰でもこれくらいの気分で夏を乗り切ろうよ!っていう爽やかなエロさが『PEACH』の魅力なんです☆この曲に限らず大塚愛ってどこか大胆なところがあるよね♪その勢いがやっぱり聴く側のエネルギーになっているんだろうなぁ(ノ´∀`*)

『PEACH』は『SMILY』に続く気分を上昇させてくれるナンバーですが、イメージだと『SMILY』は真昼間、『PEACH』は昼~夜~朝にかけての大忙しの夏を歌っている感じがするよ♪この『PEACH』は2007年夏ソングの五指には入るだろうなぁ!!もちろんa-nationでも弾けまくりでいきたいですね上上

<DVD収録映像>
1. PEACH Music Clip

PEACH/HEART(DVD付)
PEACH/HEART(DVD付)
★★★★
エイベックス
大塚愛(アーティスト)
発売日:2007-07-25
楽天市場で詳細をみる

大塚愛『PEACH(ピーチ)』のPVフル視聴

大塚愛『PEACH(ピーチ)』の歌詞

大塚愛オフィシャルサイト

a-nation'07 powered by ウイダーinゼリー オフィシャルサイト

⇒ 他のファンブロガーさんの記事はコチラから



にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ ← 参考になりましたら応援クリック頂けると大変嬉しいです♪
大塚愛 | 【2007-07-23(Mon)】 | Trackback:(4) | Comments:(3)
コメント

大塚愛ちゃんダイスキ
2007-08-21 火 13:09:09 | URL | #- [ 編集]

a-nationでも目玉のアーティストです♪
2007-08-21 火 20:51:36 | URL | いわちゅ #mQop/nM. [ 編集]

あいちゃぁヵゎゅス♥ァィらブュゥ♫
2007-12-19 水 17:21:24 | URL | ㋶㋯㋧ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

まさかの大塚愛2連発ですよ。だって両A面シングルなんですもん!ってことでこちらも聞きたい人は追記で・・・久々の1日2回更新だわぁ。←大学生ランキング28位UP↑   大学生日記ランキン
【2007-07-29 Sun 05:45:54】 | naotoの一人暮らし(仮)
★評価★☆☆☆(3:ふつう)PEACH / HEART■CD+DVD 2007.07.25 発売\1,890 (税込) AVCD-31269/B  CD1. PEACHフジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』主題歌 2. HEART 3. 恋愛写真 -春-4. PEACH (Instrumental)5. HEART (Instrumental) D
【2007-08-14 Tue 15:49:09】 | 邦楽レビュー(仮)
大塚愛| Died = | Origin = ・大阪市住之江区| Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライター俳優|女優イラストレーター絵本作家| Years_active = 2003年9月-
【2007-08-17 Fri 08:11:00】 | はなのブログ
大塚愛ちゃん通算15枚目のシングルは両A面シングルです。愛ちゃんの声は、明るく歌うと、すぐ夏向きに変化します。
【2007-08-23 Thu 01:19:34】 | 夏の日記!


次回の訪問にどうぞ♪
CDを借りるなら
ツタヤに毎回CDを借りに行くも、いつも貸出中や最新版は返却期限が短いなど困っている方にオススメ。特に新譜の邦ロックを追っている人は有効活用できます。
チケットを探すなら
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」
人気の春フェス・夏フェスのチケットを探すときに覗いてみるといいかも。
ブログ内検索
歌詞サイト一覧
☆無料歌詞サイト
⇒ うたまっぷ
⇒ 歌詞GET
⇒ 歌詞ナビ
⇒ 歌ネット
アーティスト別カテゴリー
音楽レビュー関連リンク
